注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

浮気(本気?)をしてしまいました。今彼女にそれがバレて、どっちか選んでと言われま…

回答9 + お礼0 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 17:44(更新日時)

浮気(本気?)をしてしまいました。今彼女にそれがバレて、どっちか選んでと言われましたが自分でも選べません。
とりあえず出張で忙しくなるからその間考えてみると話しました。浮気相手は私に彼女がいることは知りません。

ただ、出張中浮気相手は変わらず連絡くれますが、今彼女から一切連絡がありません。
私の事を大好きといつも言ってくれてたのに。

連絡をたくさんくれる浮気相手に気持ちが傾いています。

No.2697186 18/08/22 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/22 11:28
お師匠さん1 

だから?

No.2 18/08/22 11:35
匿名さん2 

これ選んだ彼女達馬鹿やな

No.3 18/08/22 11:37
通行人3 

浮気されてしまった側からすると、

それでも連絡したい気持ちにはちょっとなり辛そう。

No.4 18/08/22 11:45
匿名さん4 

一生幸せにはなれんな、馬鹿は反省どころかはーぁ?何か?みたいにアホ

No.5 18/08/22 17:50
匿名さん5 ( ♀ )

あら…

主はつける薬がないのかな?



主は上がら物言ってるけど、彼女は冷静に見てるよ?

若くもないのに浮気する男?
反省して今まで以上の努力をしない男はいらないってば。

浮気相手は必死なのは当たり前でしょ。


No.6 18/08/23 00:18
匿名さん6 


浮気相手にも言ってみなよw

彼女いるんだーって。

その方がフェアじゃない?
その子だってその事知ったら連絡して来なくなるからwww

No.7 18/08/23 01:20
匿名さん7 

少し暑さが減って、涼しくなってきたからか、こういう阿呆も出てきたのかなぁ?

こんなスレ立てて、みんなに何を言って欲しかったんだろう?
ドMだからみんなに罵倒されたくて、立てたのかな?

No.8 18/08/23 01:47
通行人8 

選べないならなるようになるのを待ってたらいいよ。

と言うより、元カノ(今カノ)の方はそれで連絡くれないんだからそりゃ気持ちが離れてっても仕方ない。

それもう浮気したと言うより気持ちが変わったというものでしょ。

なんかあった時にどうするかでその人の値打ちや真価がわかるもの。
相手からすりゃあなたが最低なのは間違いない。最低だ。
だけど、どっちを選ぶかはあなたが持つあなたの側に選択権があるのは変わらない。

どっちか決めろと言ってくるのはわかる。はっきりしてくれないのは誰だって嫌だろうさ。
でも自分を選んでほしいなら自分を選んでもらえるようにその今カノもするしかない。

なのにそれで知らん顔してくるなら、どっちか迷ってしまって答えを出せない側からしたらそりゃあね、気持ちは連絡くれる方に傾くものだよ。

付き合ってる彼女がいるのに他の女とイチャコラ浮ついてしまう主は最低な男。
だけど付き合ってる彼女がいるけど(彼氏がいるけど)どっちにしようかと迷う事くらいはあるもの。

そういう時に、どうしたら自分が彼女(や彼氏)の席を失わないか…

そういう時にどうすべきかって結構大事なんだよな…

結婚しても似たような危機が訪れる事がある。
そういう時にどうするか…どうすべきかというのと割と似たようなもの。

腹が立つからプライドが傷ついたからって「どっちかはっきり決めろ」と言ってあとは知らん顔して放置したりすると…

やっぱり別れる事になったり新参者に取られる事になったりするのはよくある事だよ。

No.9 18/08/23 17:44
通行人9 

浮気されて連絡したい女なんてどこにいるんだよこの大バカ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧