注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

性格が良く顔も可愛いけど滅茶滅茶運動音痴な女の子ってどうですか? 高校生の…

回答3 + お礼2 HIT数 3143 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 17:07(更新日時)

性格が良く顔も可愛いけど滅茶滅茶運動音痴な女の子ってどうですか?

高校生の女です。これはわたしの親友の話なんですが、

その子は顔がずば抜けて可愛くて性格もいいんです。成績も結構上の方です。

でもめっちゃ運動音痴です。陸上だと走るのも遅いし、びびって走り高跳びも飛べません。

球技だとソフトボールも15mくらいしか飛ばせていませんし、潜りは得意らしいですが泳ぎは5mくらいです。
仮にその子をMちゃんとします。
ドジ…が過ぎるとは思いますが、愛嬌があって可愛いな、と私は思っています。

ですが、Mはスクールカースト上位の子達からあまり良いように思われてないっぽくて…

わたしとその子は人見知り同士仲良くなったみたいなもんで、入学式の時点で一軍女子は窓際後ろを陣取ってました。

一軍のリーダー(Kちゃんとします)はまあ小さい頃からチヤホヤされてたんだろうな…って子で、バリバリ運動する子です。あまりいい噂は聞きません。顔はまあまあ…

Kの周りにいる人たちは必死に話合わせてるみたいな人達です。

それで、Mが良いように思われていないって言うのは、体育の授業でドッジボールとかしてたらMに全くボールが回ってこないし、
Kと相手チームの大会系の子との一騎打ち!みたいな試合なのに負けたらMのせいになってます。

小さいけど聞こえる声で「足手まといおるやーんwww」みたいな。

顔可愛いのに人気者じゃないのがちょっと不思議で………

K達が粋がってて薄れてはいるんですが、お洒落で男女仲がいいようなグループはあります。

クラスの人達はK達よりそっちに憧れてるんじゃないかなって人達です。

わたしは顔も勉強も運動も中の下くらいだと思ってます。だからMは本来私よりスクールカースト上の方なんじゃないかって。

説明?が長くなりましたが、顔が良くても性格が良くても運動音痴だったら高校生活微妙になっちゃうもんなんですかね?

No.2699134 18/08/25 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/25 23:23
匿名さん1 

その運動出来る性格悪い女が妬んでるだけやろ

死ねって言うといて。そいつに。

No.2 18/08/25 23:31
通行人2 

どう考えてもMちゃんは可愛い。男子に人気がある。

Kさんが 疎ましく思う。

これ以外ないと思う。


イジメとは違うけど、その子自身にいじめられる原因がある子(めちゃくちゃ不潔、とか)と単にいじめる側より目立ってしまって妬まれてってパターンと2つあるでしょ?

その後者やと思います。

No.3 18/08/26 00:00
お礼

>> 1 その運動出来る性格悪い女が妬んでるだけやろ 死ねって言うといて。そいつに。 妬んでるんですかねー。そうかもしれません!
直接は言えないのでLINEのステメとかに書いときますね(*´꒳`*)

No.4 18/08/26 00:03
お礼

>> 2 どう考えてもMちゃんは可愛い。男子に人気がある。 Kさんが 疎ましく思う。 これ以外ないと思う。 イジメとは違うけど、… やっぱりですかね?
考えてみると、Kよりも明るくてとかだったらKも遠慮すると思いますがM地味だから…(´꒳`;;;)
Mも呑気な子なので今は特に気にしてないっぽいですが酷くならないようにMを守ってあげようと思います笑笑
私も強く言えないのですが…(>_<)

No.5 18/08/28 17:07
匿名さん5 

男子人気としては、その顔が可愛い子だと思いますよ、それを察して意地悪してるのでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧