注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きな人に裏切られてもう何も信じたくありません... 私には去年7月に告…

回答4 + お礼1 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 17:28(更新日時)

好きな人に裏切られてもう何も信じたくありません...

私には去年7月に告白されてできた彼氏がいました。彼のことが全部大好きでした。お互いに照れ屋で学校では話せませんでしたが、学校の外では普通に仲良くしていました。
しかし、今年2月に振られてしまいました...相手が言うには、
・まだ好きだけど、学校で話せないのが悲しい
・だから1回友達に戻って話せるようになろう
というものでした。私は彼が他に好きな人がいるのでは、と思ったので「また付き合えるの?」と聞いて反応を探ろうとしました。すると、「うーんお互いに好きな人がいなかったらね。」と言われました。この時点で私のことはもう好きでは無いんだと気づき、別れました。
その後4月にLINEが来て「好きな人いる?」と聞かれました。私は「そっちから言ってよ」というと相手は私が好きだと言いました。なので私も相手を好きだと返しました。そしてまた付き合ってくださいと言われ、また付き合うことになりました。しかし学年のみんなは1度別れたということを知っているので他の人には秘密にしようと言われました。
ある日、私の親友が「もうほとぼりは冷めたと思うし、言ってもいいと思うんだけど...ずっと黙っているのは辛かった」と切り出しました。その内容は

・私の彼氏は4月に親友に告白し、振られた次の日から私のことが好きだと言い出した。

・私と付き合っている最中にも親友に告白して振られた。

・私を振った後、グループLINEに別れた時のトーク内容を「別れよう」と「もう一回付き合える?」の部分だけ見えるようにして送信し、「気持ち悪い。俺他の人が好きなんだけど。」と発言した。

・4月に私と付き合う前(1時間前くらい)に親友に告白し、振られた。
・私と付き合った1週間後にも親友に告白した。

・今同じ小学校だった女子とLINEでペア画をしている。
という衝撃的なものでした。

もう人間が信じられません。みんなには「あんな屑気にすんな」と言われますが、嫌いになることができません。夏休み中もうずっとLINEをしていません。裏切られて「あんな奴最低!」と思う気持ちと「酷いけど、いいところもいっぱいだし好きということを消せない...」という気持ちでぐるぐるしています。
私はどうすればいいんでしょうか?あっちが今私と付き合っていると思っているかも定かではありませんし、今更LINEできる気がしません。もう相手を嫌いになるしか方法が無いと思うのですが嫌いになれません...
長文乱文失礼しました。

No.2699403 18/08/26 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/26 12:54
匿名さん1 

その気持ちがすごくわかります!!
好きな人をすぐに嫌いになんかなれないですよね。
でも、その人のこともう信じたらダメですよ!また傷つくことになります。
世の中にはもっといい人いるだろうし、主さんにはきっといい人が見つかるはずです!
すぐには忘れられないでしょうけど、時間をかけて忘れることです!
応援してます頑張ってください!!

No.2 18/08/26 13:02
通行人2 

ずるい人ですから、主さんも、その人に対しては、同じような態度取らないと、ダメですよ!

No.3 18/08/26 13:43
匿名さん3 

衝撃を受けました。😨💦
そんな最低な人いるんですね。
私の元カレもそんな感じの人です。私と別れた後、ほかの女の子に振られたからってしつこくラインで好きだのやり直したいだの言ってきて、ほんとにうざくて周りの子からも嫌われています。
主さんの彼氏さんも、そんな人なのでは?大好きだと相手がどんなに人としてダメでも最低でも嫌いになれないですよね。その気持ちはわかります。
でも、私は主さんに幸せになってほしいです。主さんをこんな気持ちにさせている時点で、彼氏さんとはキッパリ別れた方がいいと思います。
忘れるのは時間がかかるし、辛いと思うけど、きっとあなたを大事にしてくれるステキな人と巡り会えますよ。😌🍀
どうか、ステキな恋をして幸せになってください。😊💞💐

彼氏さんのこと悪く言って申し訳ないです。長文、失礼しました。🙇

No.4 18/08/26 13:53
通行人4 ( ♀ )

まだ嫌いになれない気持ちはよくわかりますが もうその彼とはお付き合いしない方がいいです。
主さんはまだ若い。 そういう経験もあって人を見る目ができ 成長していくと思いますよ。
まだまだ いくらでも素敵な恋ができるわ!

No.5 18/08/26 17:28
お礼

みなさん回答ありがとうございます(´;ω;`)読んですごく心が温まりました...頭では確かにこの人のこと信じちゃいけないって分かっているんですけどね...自然に気持ちが離れるのを待とうかなと思いました。ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧