関連する話題
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。

ノリで友達に胸の写真を送ってしまいました。とても後悔しています。送信取り消しはし…

回答11 + お礼1 HIT数 4051 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 08:22(更新日時)

ノリで友達に胸の写真を送ってしまいました。とても後悔しています。送信取り消しはしましたが相手は写真を保存しています。冗談かわかりませんが、晒す?とか言ってます。送ったことは犯罪にあたりますか?どうすれはいいですか、、。
18歳未満です、、、、

No.2700401 18/08/28 06:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/28 06:29
匿名さん1 

どんなノリだよ?

No.3 18/08/28 06:40
匿名さん3 

ノリで送るものじゃないでしょ
本人が嫌がっているのにどこかに載せたり拡散することは犯罪です。
はっきりとやめてって言いなさい

No.4 18/08/28 06:42
匿名さん4 

顔は写っていますか?

写っていないなら知らぬ存ぜぬで通しましょう。

顔が写っていて個人が特定出来てしまうなら、
「晒すというなら警察に被害届を出す」
と、毅然とした対応を。

ネットに流出すると所謂デジタルタトゥー状態になりかねません。

ネットに流したその友達は罪に問われます。

No.5 18/08/28 06:45
匿名さん5 

みなさん回答ありがとうございますm(__)m
みなさんのおかげで正しい対処法がわかったので削除させていただきたいです。
よろしくおねがいします、!
よく考えてから行動するようにします( ; ; )

No.6 18/08/28 06:48
匿名さん6 ( ♂ )

その写真から個人を特定できるの?
できるのなら心配だね。個人情報やプライバシーに関するものが写っていると取り扱いを慎重にしなくちゃならない。
得意できるものが写っていないなら、気にはなるだろうけど自分とは関係ないの一点張り。
言ってもたかが胸の写真、世間的には大した事ない話。
男にも付いている乳首程度で世間は騒がない。
主が必死になればなるほど付け上がるから、たかが胸じゃん?的態度を取っておく方が良いよ。
心配だし恥ずいのもわかるけど、そう言う弱味を見せちゃダメ。
そんなのは全く大した事がない、って顔をしている方が良いよ。

No.7 18/08/28 06:50
匿名さん5 

>6
アドバイスありがとうございます。
とても不安だったので助かりました、。
幸い位置情報もなく顔も写ってなく、乳首は隠してあります。
警察沙汰になって学校も退学かと思うとほんとに泣きそうになって自分を殺したいとすら思いましたが少し立ち直れました。本当にありがとうございます。

No.8 18/08/28 06:53
匿名さん5 

2つともスレ主の回答ですが、ログインできなくなってしまったのでこちらから回答させていただきました。
削除投票、よろしければお願いします( ; ; )

No.9 18/08/28 07:22
匿名さん6 ( ♂ )

胸が半分ぐらい見えているようなファッションもあるし、身体の一部にしか過ぎない胸ごときでジタバタしてもしょうがない。
胸の画像なんて腐るほどネットにあるし、その画像が主かどうかなんてわからない。
ネットで拾って送った、って思い込むようにすればおk

正直、ネットに永遠に残るなんて無いから。
よっぽどのモノなら別だけど。
現実には容量に限りあるサーバー、一定期間毎に上書きしていくんだけど、その際に更新されなかったデータは消えて行く。アーカイブ保存と言う方法もあるけど、画像データは殆ど消去されている。
容量食うからね。

気にしないように、、、、。

No.10 18/08/28 07:33
匿名さん10 

>9
なぐさめのお言葉ほんとにありがたいです( ; ; )
今でもまだかなり不安で夜から寝れてないのですが、みなさんや9さんのおかげで落ち着けます、。
条例などを調べれば調べるほど不安になってしまって、、
今後はこのような事がないようにきちんと自分の言動に責任を持つようにするとともに異性とのラインはしばらく控えます。
みなさんほんとに優しくて涙が出ます。ありがとうございますm(__)m

No.11 18/08/29 03:56
匿名さん11 

ネットでアダルトサイトを見たら、お金を要求される画面になったみたいなよくある詐欺と同様、顔がないなら全く心配するような案件ではないので大丈夫です。

No.12 18/08/29 08:22
匿名さん12 

晒す以前に、そもそもですが、今回はノリでそんな写真を送る事が超軽率。
ネットに流せば犯罪ですが、クラスメートに共有されて、個人で広まるって怖くない?誰が自分を見てるかわからない。相手は顔見知り、訴えたくても状況が貴女には把握できない。貴女から送信されたのなら尾ひれついて影で噂になるかも…私はその方が怖い。相手が削除しない限り相手には残ります。
今回のことは教訓にして、軽はずみなことは気をつけて下さいませ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧