注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今日、学校で50問テストがありました。 (漢字テストです) テストがあるのを…

回答1 + お礼1 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 18:40(更新日時)

今日、学校で50問テストがありました。
(漢字テストです)
テストがあるのを前日に知って、漢字の
スキルは提出しなくていいのかなと思い、やっていかなかったんです。
でも、当日、学校に行って授業連絡を見たら、「漢字スキル提出」と書かれていたんですが、やっていなかったので提出できなくて怒られ、最低限の勉強しかしなかったので、いい点数もとれず、先生
にこっぴどく叱られました。

普段、あまり先生から怒られないし、いつも合格しているテストも不合格で、再テストを受けなくてはなりません。
かなり気分が落ち込んでしまいました。
勉強しなかったのも私、提出できなかったのも私だし、授業連絡を見なかったので、全部自分が悪いのはわかっているんですが、どうしても引きずってしまいます。今から再テストを受けるのが憂鬱で仕方ありません。

くだらないことなんですけど、どうすれば前向きに考えられるでしょうか?

No.2700715 18/08/28 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/28 21:03
匿名さん1 

まあいっか!
と、思ってなくても声に出すといいらしいですよ。

No.2 18/08/29 18:40
お礼

>> 1 そうですね!
またこれから頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧