注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

32歳で恋人いない歴=年齢です。中学から女子校で男子と全く接する機会がなく、高校…

回答2 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 13:04(更新日時)

32歳で恋人いない歴=年齢です。中学から女子校で男子と全く接する機会がなく、高校でメンタルを患いひきこもり、社会復帰し21歳くらいから男性とも接するようになりましたが全く慣れません。見た目は痩せ型160cmで可もなく不可もなくだと思います。なんで恋人いないのとか、ワンナイトしようみたいなことは言われるけど、結局身体目的でした。婚活はメンタルのことがあるので、偏見があるでしょうしいきなり見ず知らずの人に身の上話をするのは気が引けますしなかなか踏み出せません。子供がほしいという夢があるので、本気でどうにかしたいのですが、なにかアドバイスございましたらお願いしたいです。お願いします。


No.2702263 18/08/31 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/31 12:16
お兄さん1 

あなたができるのなら
少しずつ自分の事を相手に話せばいい。
相手の様子も伺いながらね。
そのメンタルの事を話した時の反応を見て。

俺はあんま気にしないから分からないけど…。
似たような人いると思います(^_^)
気にしない人。
そして一緒にあなたに寄り添ってくれる人。

応援してます(^_^)

No.2 18/08/31 13:04
匿名さん2 

お見合いはあなたのような人のためにあるのです。
ネットで会わないように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧