注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

好きな子に学校帰りにデート誘ってみました。 この子中々人に心開かない子っぽ…

回答1 + お礼0 HIT数 478 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
18/09/01 18:28(更新日時)

好きな子に学校帰りにデート誘ってみました。

この子中々人に心開かない子っぽいです。
高校時代に強がって必要最低限しか関わらなかった、1人でずっと行動してたけど辛かったって言っていて、今も休み時間は1人で携帯見てます。

専門学校なんですけど、授業がグループっていうか班?で受ける感じでその子と一緒になって3日目です。
初日で結構仲良くなれて2日目で、自分が彼女の方を向いたらあっちも向いてくれる、笑顔で話してくれる様になったのでLINE聞いたら小さい声でいいよーって言ってくれて初めてあっちから話振ってくれました。
この日は授業午前までだったので帰り道から今までずっとLINEしてます。

それで今日誘ってみたらいいよーって言われました。
LINEは素っ気ない感じもなくてたまに6個くらい一気にLINE来てたりするので勝手に続けてもいいって思ってます。

2人っきりで出掛けるのOKはこれって脈アリっていうか心少しは開いてくれてますかね?

No.2702979 18/09/01 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/01 18:28
通行人1 

少し脈ありだと思います。ここから仲を深めれるように頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧