注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

カテ違いだったらすみません。 15歳の女です。前から自分の体にしか価値を感じな…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 01:56(更新日時)

カテ違いだったらすみません。
15歳の女です。前から自分の体にしか価値を感じなくなってしまってます。
ツイッターをしているんですけど、去年かそこらのときにさみしくて裏垢…まあエロ垢ですね。作りました。その垢は凍結してしまって、そのあと垢変えつつ結局6つくらいの垢まで続きました(今はしてないです)

初めて垢作ったときは周りの人に乗せられてふとももの写真から始まり、胸を出してみたりしてました。そういう写真をあげるとフォロワーが増えたり、リプをくれたり。ネットの人がわたしを肯定し、認めてくれているような感じがして。
元々、自己肯定意識(?)が低くてっていうのもあるかもしれません。
何回もやめようと思ったんですけど、そこでしか自分を見出せなくて、こんなことしててもまだ処女なんですけど、経験してしまったら援とかしてしまいそうで怖いです。

別にネットに依存してたり、フォロワーが稼ぎたいんじゃなくて、そこでしか生きてる感じがあんましなかったっていうか、生きがいを感じてしまったんです。
「みんながわたしのこと肯定してくれてる!!わたしほめられた!!がんばろう!!」ってなっちゃって中々やめられないです。現実でさみしいとか、わかんないですけど、友達も一応いて、母子家庭ですけどめちゃくちゃお母さんと仲いいです。なにかが不満とかそういうこともないです。メンヘラ予備軍かもしれないですね笑

どうしたらやめられますか??それとこんな経験ありますか??
こんな質問すみません…

No.2703215 18/09/02 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/02 01:56
匿名さん1 

貴方の大切な人が知ったらどう思うか…

と、考えたら

そんな自分が下劣で卑猥に感じませんか?

そう思うのなら、やめましょう

他に生き甲斐を感じられるといいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧