注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

生理痛が酷いです。もっと酷い人もいるでしょうし、容易く言ってはいけないと思います…

回答3 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 19:13(更新日時)

生理痛が酷いです。もっと酷い人もいるでしょうし、容易く言ってはいけないと思いますが。具体的には以下の通りです。
・痛み止めを飲んでも下腹部痛(子宮を針でチクチク突かれている感じ)が残る。走ることはできない。ゆっくりとしか歩けない。でも痛み止めを飲まないよりはマシ。
・息苦しくなる。動悸もたまにある。
・排便時に痔のような痛みがある。
・生理期間やその前後は便秘気味。力む時が一番痛い。
今日は酷くて、午前中は勉強もあまりできませんでした。ここ半年ほどはあまり痛くありませんでしたが、今月は酷いです。夜寝る時も、仰向けで寝ると、下腹部に鉛を詰められているような痛みがあるので、横向きになり、脚を折り曲げて寝ます。
改善するいい案はないでしょうか。やはり、冷え性と関係しているのでしょうか。外では流石に着けませんが、塾とかではエアコンが効き過ぎて寒いので、長袖の上着や腹巻が欠かせません。
重大な病気ではないことを願うばかりです。

18/09/03 00:05 追記
今日は痛みが食欲にも勝り、あまり食べられませんでした。炭水化物や肉類が食べづらく、野菜や魚類は食べられました。

No.2703809 18/09/03 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/03 00:16
. ( 20代 ♀ iSFRCd )

⑴激痛
⑵動けない
⑶嘔吐する
⑷冷や汗かく
⑸食欲全くない
⑹横向きでないと苦しい www

本当女やめたいって
唯一この期間だけは思う。

No.2 18/09/03 00:24
匿名さん2 

酷い生理痛は婦人科の病気の可能性があるので病院行きましょう
ピルを嫌がる人も居ますが、鎮痛剤を飲み続けるよりはマシだと思います

No.3 18/09/03 00:55
匿名さん3 

私も同じような症状が続き婦人科に行ったところ子宮内膜症と診断されました。
出産すると軽くなると言われ、出産しましたがまた10年ほど経つと痛みが…。
今はピルを飲んでいます。
生理も軽くなりますし、不順も無くなり、痛みも軽減されました。
人それぞれだと思いますが、
一度産婦人科を受診されることをお勧めします。

No.4 18/09/05 19:13
お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。一度産婦人科に行ってみます。ピルの副作用がないことを願います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧