注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼とのエッチの悩みについてです。 私は19歳学生です。付き合って2ヶ月になる彼が…

回答5 + お礼0 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 07:43(更新日時)

彼とのエッチの悩みについてです。 私は19歳学生です。付き合って2ヶ月になる彼がいます。単刀直入に言うと、彼と最後までエッチしたことがありません。キスや彼とのイチャイチャや、前戯は時間をかけてゆっくりやるのですが、彼のモノを挿入するとなるととっても痛くて耐えられません。私が処女であるということも原因だと思っています。私は彼のことが大好きだから早く一緒になりたいと強く思っています。

彼も、毎回私が耐えられず諦めてしまうような形になるので、俺らは本番ができないと焦ってしまっているようです。恥ずかしくて誰にも相談できないと私と口を聞いてくれない時もあります。

私が全て悪いので、何か私に努力できることはないでしょうか。このさきもずっとこのままなのでしょうか。
もし彼が他の人で欲を満たすようなことがあれば悲しくて立ち直れません。ここまで長々と失礼致しました。どうか回答をよろしくお願い致します。

No.2705023 18/09/05 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/05 03:39
匿名さん1 

彼氏さんのものは固くビンビンに勃起して、挿入可能な状態になっていますか?

No.2 18/09/05 06:13
匿名さん2 

なぜ痛いのかを探っていくべきだよ。でも情報が少なすぎ。

先っぽが入っただけで痛い感じ?裂けるような痛み?前戯では気持ちよくなってる?主さんはちゃんと濡れてる?

この辺がわかればアドバイスできると思うよ。

No.3 18/09/05 07:05
通行人3 ( ♀ )

2ヶ月以内に体を許したのですか?。

No.4 18/09/05 07:15
働く主婦さん4 

リラックスして、開脚すれば、彼氏のが露茎で硬ければ普通入るはずだけど。する前にワインやチョコレート食べると良く濡れるわね。
難しいなら挿入障害、FSDだわね。普段から玩具や指入れオナニーしているかしら?
男性器だけだめなら産科とか泌尿器科かしら。最近はセックスの分野の専門もあるみたいだけど。

No.5 18/09/05 07:43
匿名さん5 ( ♀ )

私は今の彼が初めての相手で結構痛かったので気持ちわかります。
なんていうかキーンみたいな痛みがしました。でも入ってくるときに彼がぎゅっとしながらキスをしてくれたので、痛みが頭から離れてくれました。
濡れてることもとても大切ですが、2人とも不安でモヤモヤしてる状態が続いてると成功するものもしないと思います。どちらのせいでもないので、2人で落ち込むと大変です。入ってくるときに痛いなと思ったらキスをお願いしてみてください。
私の場合はこれでなんとかなったので、試してみてください。他の方のアドバイスにもありましたが、病院や専門の先生に相談するのも手かと。頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧