注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

お恥ずかしい話ですが…所謂、名器というのはどういうモノですか? 今年30になる…

回答5 + お礼0 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 21:47(更新日時)

お恥ずかしい話ですが…所謂、名器というのはどういうモノですか?
今年30になる女性です。
好きな人がいて、その人が酔った時に"以前付き合った女性が名器で今でも忘れられない"と言ってたので、どんなモノなのかと。
それは例えば訓練(締める練習とか)すれば名器になれるのか?それとも先天的に持って生まれたモノで努力しても勝てない?どうしようもないものですか?
名器とは一般的にどういうモノなんでしょうか。私はマグロではないのですが名器かどうか問われると名器ではないように思います。

No.2705885 18/09/06 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/06 20:40
お師匠さん1 

密着度が高い

残念なのは

隙間ができる人

しかし

名器が全てでは無い

性格も含めた

トータルバランス

No.2 18/09/06 21:04
匿名さん2 

それはたまたまお互いのサイズがうまく合っていただけの話です。
先天的な名器なんてありませんよ。
今日入浴するときに良く見て下さい。
あなたのだって磨き方次第で立派な名器ですよ。

No.3 18/09/06 21:09
匿名さん3 

名器とは、要するに『男性が気持ち良い』と感じる中(あえて言葉を濁すw)のこと。

中のヒダヒダが多く、男子(のアレね?)に程よくまとわりつく感じとか、
そして、男子に吸い付くような締まりが強いとか、
さらには、愛液が多くニュルニュルと男子を包み込む感じとかです。

それらは全て生まれ持った先天的なもの。


しかし残念ながら、せっかくそのような名器を持ってたとしても、全ての男性を気持ち良く感じさせる事は出来ないんですよ?

男性の男子もまた、長さや太さ、曲り具合や硬さが人それぞれ違うからです。

つまり、
名器かどうかは、『身体の相性』で決まるということ。

気にする必要はありませんよ☆

No.4 18/09/06 21:22
匿名さん4 

名器じゃなくても良いけど。あそこの締め付けも筋力だから、老化で落ちるよ。

No.5 18/09/06 21:47
匿名さん5 

女性はみんな名器持って生まれて来てるんです。体の相性の違いだけです。だから気にしないでいいんです。昔から風俗関係の指名を取る為にマスコミや雑誌などを使って、あの子は名器だったとか、名器って言葉を流行らせた時代の情報がそのまま流れて伝わり、その話しを信じている男達がいるだけです。女性はみんな名器持ちなんです。主さんも名器なんです。自信持ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧