注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

妻とのセックスについての悩みです。 結婚10年目で4才の子供がおります。妊娠中…

回答7 + お礼7 HIT数 1374 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 20:44(更新日時)

妻とのセックスについての悩みです。
結婚10年目で4才の子供がおります。妊娠中〜生まれて1年程度はあまりありませんでしたが、ここ一年くらいは誘って妻の気が乗ればさせてもらっています。

実際子育てに家事と疲れているのは理解しているつもりなのですが、毎日のように拒否されるのが非常に辛く誰にも相談できず投稿させて頂きました。

拒否の度に人格の否定、愛されていないと感じ死にたくなります。更に妻も一人ではしているようで尚駄目になります(妻は私が知っている事は知りません)。

たまに受け入れてもらった際は、少しでも満足してもられるよう努力しているつもりですが(前戯〜後戯まで)満足していないから一人でしていると感じており、ここから浮気まで発展すると思い気が気でありません。

私の駄目な点としてスキンシップ不足を感じ、最近は特に愛情をしっかり伝えようと考え、愛してると伝えたりスキンシップ(ハグや手をつないだり)を大事にしてきましたが変わりませんでしたので心が折れました。
(この結果毎日求めてしまったのでただの依存症の人みたいですね。。。)

私個人で思うことかもしれませんがセックスが最大の愛情表現にあたると考えています。
その為、気持ちとしては妻と毎日したいですが拒絶が怖く悶々としておりますが、妻以外とする気も無く、一人ですると死にたくなるくらいの虚しさが襲ってきます。

もし同様の経験をされたかたいらっしゃいましたらこの状況をどう改善していったのか?等アドバイスを頂けますと幸いです。

18/09/07 10:34 追記
知ってしまったのはたまたまおもちゃを見つけてしまったからです。
話し合いをしたいのですが、どのようにすれば良いのか…しないというのは選択肢にいれたくありませんでした。

No.2706040 18/09/07 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/07 06:06
匿名さん1 

セックスって疲れるし面倒臭くないですか?

断わられるツラさもあるなら、
最初から一人でしてた方がずっと楽。


そう、自分に言い聞かせましょう。
(´;ω;`)

あと数年したら、奥さんの閉経が近付きます。
その頃になると、お互いの性欲の強さが逆転し、毎晩のように誘われるようになります。

その時に仕返ししてあげれば良いさw

No.2 18/09/07 07:56
匿名さん2 

奥さんにも性欲があるようですからまだまだ改善の余地はありますよ。でもなぜ奥さんがオナ二ーしてることを知ってるのでしょうか?

No.3 18/09/07 11:26
お礼

>> 1 セックスって疲れるし面倒臭くないですか? 断わられるツラさもあるなら、 最初から一人でしてた方がずっと楽。 そう、自分に言… やはり耐えるしかないんですかね…気が変になってしまいそうで…
愛してるからこそしたかったんですが伝わらないだけですかね

No.4 18/09/07 11:28
お礼

>> 2 奥さんにも性欲があるようですからまだまだ改善の余地はありますよ。でもなぜ奥さんがオナ二ーしてることを知ってるのでしょうか? 追記にも書きましたがおもちゃを見つけてしまったからです。本当に一人でだけ使ってるのかはしりませんが...改善するには話すしかないでしょうがどう切り出して話をすれば良いのか。嫌われたくないという思いが強いですね

No.5 18/09/07 11:49
匿名さん5 ( ♂ )

> 一人ですると死にたくなるくらいの虚しさが襲ってきます。

これが不思議です。俺は毎日しかも何十年も欠かす事なく1人でやっているのですが、むしろ今では1人でする事こそ最高な気がしています。虚しさなんて微塵もなく、むしろ満足感と充実感がみなぎります。

女性とのセックスが目標でも何でもなく、できたら良いけどできないからと言って問題もない俺と、どうしてもセックスに拘る主さんの価値観の違いなんでしょうけどね。

もう50近いですが、いまだに女性を抱く意味がわかっていないだけかもしれない。
でも、そんな意味を知らなくとも感性で感じるのは、相互共同作業的オナニーってだけですね。
感じず、求めてこない女性を抱いても、それはダッチワイフでありオナニーですよね。

オナニーだと自己解決できるから、その分自分に集中できると思うんですけどねー。

No.6 18/09/07 14:03
お礼

>> 5 御回答ありがとうございます。
実際私は昔同じような気持ちでした。ですが紆余曲折を経てセックスに拘るのは最大の愛情表現と思っており、それを拒否されオナニーするのは…となると虚しさが襲ってくるのです。
妻からの愛情を感じられないから不安で拘っている。。。というのもあると思います。

No.7 18/09/07 20:55
匿名さん2 

あまり満足できてない可能性が高いね。たまに応じてくれたときの奥さんは感じてますか?イってますか?

子供にバレるのが嫌だからっていう場合もあります。奥さんはSEXに没頭してますか?

主さんのモノに問題がある場合も考えられます。包茎とか早漏とかではないですか?因みに見つけたのはどんなおもちゃなんでしょうか?

No.8 18/09/08 00:44
通行人8 ( ♂ )

たまに受け入れられた時、奥様は充分満足してますか?もっとしたいとねだるとか幸せ~としばらく離れないくらい喜ばせてますか?
疲れている時に下手な行為は苦痛のが大きいと思います。
タイミングの問題もありますけど、主さんがオナグッズなみの腕と手軽さがあればいいかも。

No.9 18/09/08 01:22
お師匠さん9 ( ♂ )

何故夫婦間のSEXには拘るの❓

いくら夫婦でもSEXしないと駄目って事は無いはず。
性の不一致は離婚の対象って言われることがあるけど、法的に難しく案件。
主観的な部分と客観的な部分は正直判別が難しい。

SEXしたいなら外でしては❓
それが無理ならオナニーで我慢しては❓

そんなに悩むことでも無いと思うけどね。

No.10 18/09/08 06:06
匿名さん10 

子供できてからはやはり集中できないし、疲れるし、毎日誘われたら逆にいやになります。我が家は月に4回くらいですが、ちょうど良いです。旦那から2回私から2回誘う感じです。旦那がやさしかったり、するとくっつきたくなります。夜だけ、くっつきたいではなくそれまでやさしくするとか、家事を率先するとかしてみたらどうですか?そんな断られたら死にたくなる、ような気持ちの旦那は気持ち悪いです!

No.11 18/09/09 20:29
お礼

>> 7 あまり満足できてない可能性が高いね。たまに応じてくれたときの奥さんは感じてますか?イってますか? 子供にバレるのが嫌だからっていう場合… 感じてくれていると思います。イッているかは毎回ではないです。一人でもせずたまに応じてもらってるので早漏気味ですね。。。

No.12 18/09/09 20:32
お礼

>> 9 何故夫婦間のSEXには拘るの❓ いくら夫婦でもSEXしないと駄目って事は無いはず。 性の不一致は離婚の対象って言われることがあるけど… おっしゃる通りだと思います。
何だか悩みすぎて自分でも良くわからなくなっているのが現状だと思います。少し客観的に考えてみます。

No.13 18/09/09 20:41
お礼

>> 10 子供できてからはやはり集中できないし、疲れるし、毎日誘われたら逆にいやになります。我が家は月に4回くらいですが、ちょうど良いです。旦那から2… 厳しい御意見ありがとうございます。子供が生まれてから誘ってもらえたことはないですね。

御指摘頂いた、家事ややさしくするは自分なりにですが続けているつもりでしたがちゃんと出来ていないのかもしれませんので改めて心掛けたいと思います。ちなみにですがずっとやさしかったりするのも変でしょうか?客観的な意見を頂きたいです。
毎日求めるのは、相手の事を思いやれていないと思いますのでこちらも考えを改めます。

No.14 18/09/09 20:44
お礼

>> 8 たまに受け入れられた時、奥様は充分満足してますか?もっとしたいとねだるとか幸せ~としばらく離れないくらい喜ばせてますか? 疲れている時に下手… 充分に満足あせてあげられてないと感じています。他に頂いたコメントにもありましたが集中出来ない等あるとは存じますが、手軽さは少なくとも全くないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧