注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

今どきの人が甘えてるって言う人いたりするけど… 体罰する人や意味不でブチ切…

回答3 + お礼2 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 17:52(更新日時)

今どきの人が甘えてるって言う人いたりするけど…

体罰する人や意味不でブチ切れる人の方がかなり甘えてると思う

だって自分が殴って相手を黙らせるしか方法を知らないんでしょ?

ブチ切れて相手に話を聞いて欲しいとか赤ちゃんじゃないか

それに教育を勘違いして洗脳にしてるし…

わかりやすい例で言うとフリーランスっていう職業があるんだけど

授業では就職する方法しか教えない

最近の若者って言ったりするけども子供を熱中症でぶっ倒れるまでやる行為を青春とか言ったりするし

しかもいじめを黙認したら処分で済むし捕まらない……
犯罪をする人からしたら天国だと思うよ

もし学校でも逮捕制度出来たらば凄い良くなると思う

だって犯罪犯したら当たり前だよね?捕まるんだし

No.2706139 18/09/07 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/07 09:11
匿名さん1 

全く同感です。

No.2 18/09/15 04:16
匿名さん2 

本当に同感です。

「学校内であれば犯罪をやっても良い」という状態で法治国家と呼べるのかと。

No.3 18/09/15 04:55
匿名さん3 

刑務所の中もイジメ社会だよ。悪いことしたからって拷問にかけて言い訳ない。好きで犯罪なんておこしたい人なんていない。原因がある。例えばイジメっ子が家族から虐待を受けてる。無理矢理、義務教育で家族いかされて人と比べないといけない環境。どう人と接したらいいかわからない。その時に普通の家庭環境だけどコミュ障の人がいたら、コミュ障の気持ちが分かる分普通の家庭で羨ましい。近づきたいけど自分に自信ない。同じコミュ障と思ったのに拒否られたら辛い。だから強い態度でイジメる。

私はイジメ子は家族ごと逮捕されればいいと思ってます。なぜしない?出生率がさがって国が危ういからでしょ?日本は嘘つき大国で病気を作らされています。余談です。

イジメをした子供の家族ごと逮捕されればいい。軽く子供産む人なんていない。子供が虐待される率下る。

子供は犬じゃない。

No.4 18/09/15 17:46
お礼

>> 2 本当に同感です。 「学校内であれば犯罪をやっても良い」という状態で法治国家と呼べるのかと。 そうなんですよね( ゚Д゚)ミ( 。_。)
まったくもってその通りです。

でもひょっとするとですよ?
学校と会社って実は小さな国家として考えると異常さがわかると思うんです
国家の中で犯罪が慢性化してるっていう
多分ヒャッハー野郎の巣窟なんでしょうね…

No.5 18/09/15 17:52
お礼

>> 3 刑務所の中もイジメ社会だよ。悪いことしたからって拷問にかけて言い訳ない。好きで犯罪なんておこしたい人なんていない。原因がある。例えばイジメっ… なるほど!
小さな花を摘み取るようにやるよりも大きな気を伐採する方がいいって事ですね
……確かに親の方が問題があったりするのに片方だけって理不尽ですし
子どもが責められるのもよくわからないですよね。
でも親に虐待されてるからいじめっ子になるのではなく親が正当化してるから慢性化するんだろうなと思ってます。
ただし私のこの偏った考えで虐めが増えるんだろうなとも考えてます。
難しいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧