注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は元彼の影響で見られてるかもしれないと思うと興奮するのですが、一人でする勇気は…

回答3 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 09:07(更新日時)

私は元彼の影響で見られてるかもしれないと思うと興奮するのですが、一人でする勇気はありません。
できれば今の彼氏ともそういうプレイがしたいのですが、今のところ私は普通と思われてるので、彼氏がそういうのに興奮するタイプじゃなくて引かれて嫌われてしまうのは避けたいです。
さりげなく彼氏がそういうの好きになりそうか判断できないでしょうか?
女性から求める場合、どれくらいまでだったら引きませんか?

No.2706176 18/09/07 11:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/07 11:26
匿名さん1 

見られているかもと言うのが好きな露出症なんですね?
そう言う嗜好は相手も同様だと楽しいのでしょうね。

俺は窃視症だから、覗く事に興奮する。
他人がやっているのを、または1人でやっているのを、こっそり見るのが最高。
逆に自分がやったりするのは興味がない。

他人の行為を見る事が、それを見てオナニーをする事が俺の全て。

露出カップルも減ってきているような、、、。
需要と供給のバランスが合わないね。

車の中で、公園で、彼氏に抱きついて見たらどう?
キスだけでも俺は興奮します。
ずっと眺めていたいぐらい。

No.2 18/09/07 11:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
車でキスまではしたことあってその後、私の部屋でエッチしたんですが、私的にはそのまま車でよかったんですが、なかなか女性からは誘えなくて。
今度公園で抱きついてみます。

No.3 18/09/07 16:51
匿名さん3 

僕も露出癖プレイが好きです。
軽い所からでデートで露出の高い服を着てみるのはどうでしょう? それで、彼氏が男の視線に嫉妬してそういう服を嫌がったら露出プレイは無理かもしれませんね。
ちなみに、今まで外でどんな状況で興奮したんですか?

No.4 18/09/08 09:07
匿名さん4 

もしかして主さんは僕の元カノかも(笑)僕も見られるかもっていう状況が好きで少しずつしていくうちに元カノも興奮するようになってきてました。

男は興味がある場合が多いからまず引かないと思うよ。まずは車の中でキスしてる時に彼のモノをズボンの上からさすってみたらどうかな。拒否しなければ続けて感じてきたら指を忍ばせてパンツの上からさすったり…

元カノはこんな感じでせめてきて、「ちょっとだけ見ていい?」「ここにチューしたい」とか言ってさらにせめてきてくれてました。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧