注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

妻の両親祖父母兄弟に嫌われてまして、どのようにしたらいいのでしょうか? 妻と喧…

回答5 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 15:33(更新日時)

妻の両親祖父母兄弟に嫌われてまして、どのようにしたらいいのでしょうか?
妻と喧嘩をするたびに、妻は実家に行きます。以前は迎えに行ってましたが、近ごろはまたか~で
放っておきます。長い時で5日ほど帰りません。帰るたびに夫の悪口、もう別れると言っているようです。帰りが遅い、呑み会が多い
休日は友達と遊びに行きどこにも連れていかない。私の話は聞いたふりをする。などなど 
妻の家族には、とんでもない奴だと思われているのですが、私も何もしない訳ではないのですが。。。。
ほぼ実際遊びですが、会社関係の方にそく誘われてしまい、これでも半分は断っているのですが、なんか毎日遊んでいる、家には帰らない 不倫している の疑問を抱かれ皆さんとても冷たく当たります。
不倫もしていないし、本当に仕事で遅くなっており、駅でバス待つ間に缶ビール買って呑んでるだけなのに。。。しかもこの小遣いでは遊べない~~と独り言を言ってます。
妻のことは好きですので、不倫などしてません。
どのように信頼回復をし、温かく接してくれますでしょうか??

No.2706790 18/09/08 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/08 16:18
匿名さん1 

実家に依存
まだ娘ちゃん気分の
奥さんですね。
ほっておいたらいいです。

ここで貴方が アタフタ
すると 向こうの思うツボ
です。

嫁親も ダメな人たちです。

No.2 18/09/08 16:19
匿名さん2 

信頼回復って難しいよ~
とりあえずバスを待つのにカンビールはやめたらどうですか?
それと帰りが遅くなるなら前もって話をする!もしくはメールする電話するなどしてみたらどうですか?
出来ないなら信頼回復などね~(笑)
会社につとめているならわかりますよね~(笑)わからないとかありえないしな(笑)
信頼回復するならそれなりの覚悟ってものあるよね
あと遊びって何の遊び何ですか?
内容がわからないけど❗️

No.3 18/09/08 16:23
匿名さん3 

気長にやるしかない!
わたしも旦那実家から
嫌われてます!

でも夫婦仲はいいですよ
頼れる、夫になること
奥さん実家ばかり頼るでしょ
わたしもそうだった
でも今は旦那頼りにしてますよ

No.4 18/09/08 18:19
匿名さん4 

帰りにたびたび酒飲んで帰られるのは嫌だろうし、例えば土日休みならどちらかは奥さんに付き合うとかそういう努力はしているのでしょうか?孤独だと人は病みます。
奥さんはたらいていないのかもしれないですが、一緒にいられないならせめて奥さんが一人で遊びに行けるくらいお小遣いを少し増やすとか歩み寄ってもいい気はします。
会社関係の人に遊びに誘われるのがそこまで多い会社というのも特殊だと思いますし。

No.5 18/09/11 15:33
匿名さん5 

バスで飲まないで、おうちまで我慢して奥さんと一緒に飲んであげるといいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧