注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

恋人が途切れることがなく、当たり前のように異性をとっかえひっかえし続け、いい思い…

回答7 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 18:32(更新日時)

恋人が途切れることがなく、当たり前のように異性をとっかえひっかえし続け、いい思いをし続けられる奴らが憎く、許せません。たまたま、社交的で明るく口がうまく、何があっても悩まず切り替え何でもおもしろおかしく考え、人が好きな性格に生まれたことで、一生のいい思い、甘い汁、薔薇色でたいした苦労も悩みもない人生が保証されています。でもいくら頑張っても才能がなく絶対に恋愛ができない奴もいます。ずっと惨めに生きていかなければなりません。世の中が不平等なのはあたり前の一言ですませるのはあまりに苦しく、惨めです。恋愛の才能がある奴らなんかみんな地球上から消えればいいと思います。

No.2706794 18/09/08 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/08 16:22
匿名さん1 

そいつらが消えてもモテない奴はモテない、

No.2 18/09/08 16:29
経験者さん2 

人付合いが難しいなら話術や社交術を学ぶ努力をされてみてはいかがでしょうか?
あと好印象を得る身嗜みの研究も。

でも周囲を見てると夫婦共に惚れっぽい男女よりも、多少人見知りで付き合う相手を選ぶ夫婦の方が平和で幸せそうですけど。。
世の中、玉の輿やら甘い汁やらに群がる虫みたいな人ばかりではないですよ。

No.3 18/09/08 17:30
匿名さん3 ( ♂ )

そう言うことを言うって事はまだ主さんはお若いんでしょ?

俺は高齢童貞です。
全くモテないですね。
おまけに短小包茎です。

彼女が欲しいと思ったのは30過ぎぐらいの時。
友人とその彼女のパシリをやっていた頃。
友人が酒を飲みホテルでやった後に電話が来て迎えに行き、それぞれを送る。
その彼女を見てムラムラし自分もセックスがしたくてたまらなかった。
が、女性と縁がない。
彼女を作ろうにもほぼほぼ接点がない。

毎日毎日1人で狂ったように処理しまくっていました。

誰もが公平に恋愛できたり彼女ができる訳ではない、選ばれた人達しか駄目なんだと。
そう思うようになりました。
そうすると結構気が楽になりましたよ?

今ではむしろ高齢童貞をネタに笑われながらも友人らと酒を飲むほど。
(俺のオナニーネタには若干引き気味ですが)
もう今更足掻いてもしょうがないし、縁が無いのはどうしようもない。
必死でもがいても苦しむばかり。
ジッとしているのが一番楽な方法だと思いましたよ。

No.4 18/09/08 17:57
匿名さん4 

そんな発想だから、モテないし、恋愛運が無いんですよ-w。
妬み僻みで、他人を中傷するような奴は、所詮、同じ価値観の似た者同士のレベルの低い恋愛しか出来ない。

No.5 18/09/08 18:13
匿名さん5 

恋愛の才能…そんな言葉、初めて聞きました;


俺も欲しいっス!
(ノ ̄▽ ̄)ノ

誰でも良いから恋人ほし〜って思ってる時期は、中々できないものですよ?

No.6 18/09/08 18:14
お礼

>> 4 そんな発想だから、モテないし、恋愛運が無いんですよ-w。 妬み僻みで、他人を中傷するような奴は、所詮、同じ価値観の似た者同士のレベルの低い… じゃ、ハイレベルな恋愛って何だよ?具体的に説明してみろ!できねえならくだらねえこと書き込むんじゃねえっっっ!!!

No.7 18/09/08 18:28
匿名さん4 

あ~ガラが悪いね~-W
あんたに何をどう説明したって、次元が低いから理解不可能でしょ!。
ハイレベルな恋愛って何かぐらい、自分で検索しなさい。
やたやだ、育ちの悪い人は、妬み僻みでモチベーション保ってるみたいね~(^ω^)。

No.8 18/09/08 18:32
匿名さん4 

スレ文中の、許せませんて下りのコメント、誰もあなたの許しなんて求めていないし、必要じゃないし、勝手にやってろ!って感じぃ~。
('・c_,・` )プッ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧