注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

長文になります。旦那の浮気を疑って鞄の中を探ると、高速道路交通警察隊からの封筒が…

回答7 + お礼3 HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 20:16(更新日時)

長文になります。旦那の浮気を疑って鞄の中を探ると、高速道路交通警察隊からの封筒が出てきました。
旦那は、私名義の車に乗っているので封筒の宛名は私でした。
開封されて中身はありませんでした。
それとアミューズメントパークの、年間パスポートが出てきました。
コンビニ払いした後、現地で受け取りした様です。 交換した日は、仕事だと言って出掛けた日です。
多分、アミューズメントパークへ高速で行った日にオービスで引っ掛かったので、私に報告出来ないのだと思います。
それと、普通の封筒にキスマーク💋が押してあり大事そうに折り畳んで年間パスポートと一緒にありました。

今日も上司と晩御飯食べると言って、ウキウキしながら14時に出掛けて行きました。
あと数個怪しい所がありまして、、、
浮気してる感じでしょうか?

No.2706844 18/09/08 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/08 18:46
匿名さん1 

間違いなく浮気だと思います。
離婚するなら証拠集めしましょう~
離婚しないなら見て見ぬふり。

No.2 18/09/08 20:26
働く主婦さん2 

封筒にキスマーク?
飲み屋のお姉さんじゃないですか?
お金、引っ張られないように気をつけて!

No.3 18/09/08 20:50
匿名さん3 

浮気の可能性はあるっちゃありますね。
他にも怪しい事とは?

No.4 18/09/08 21:01
匿名さん4 

仮に浮気していたら
主さんはどうしたいの?

離婚ですか?
止めてくれれば問題なしですか?
離婚なら、主さん仕事は?

って事になるので
主さんはどうしたいのか?
だよ。
水商売の人かもしれないしね。
でも、封筒にキスマークって
その女性ウケる(笑)

No.5 18/09/08 23:00
お礼

>> 4 皆さま返事ありがとうございます。
長文になります。すみません。
キスマークの封筒は、寺院で貰う袋ですので、水商売の人が旦那の鞄から出したり、旦那が差し出してキスマーク付けてもらうのって不自然かなっと思いまして、、、一緒に寺院に行って貰った袋に付けたのかな?っと思います。(旦那は寺院好き)
後は、職場の人にお土産買ったって言いながら小袋の1袋のみ、、、
その数日後、平日休みだった旦那が、昼から用事(私は仕事)って言いながら、上記のお土産持って、職場の人達と観光名所に行ってたらしくて、観光名所のお土産と職場の人にTDLのお土産貰って帰ってきたり、、、
旦那の職場は、飲食店で年齢層が幅広い為頻繁にLINEが来てるので浮気してるか分からないですが、15年一緒に居る勘です(苦笑)
実は1年前に夫婦で営んでいた会社が倒産して大変だったのに、今は忘れて浮かれて遊びやがって(怒)こっちは新しい職場で大変やろうと思って、家事3人育児、週5日9時ー17時パートしてるけど何も言わず過ごしてきたのに、、って思ってます。今まで良い事も嫌な事も沢山ありましたが、旦那と居るのが疲れました。

No.6 18/09/09 09:24
匿名さん4 

疲れただけではなくて、今後どうしたいか?
もっと具体的に考えて下さい。

夫婦としてやっていきたいのか?
離婚したいのか?

子供が3人なら旦那さんを捨てても、大変ですよ。
子供3人引き取るのか旦那さんに託すのかわからないけど、主さんが引き取ったとして、貧困になると思います。

精神的にも金銭的にもキツいと思います。
結婚15年ほどなら、お金がかかるようになる年齢の子供がいてもおかしくない。

疲れたという感情はわかりますが
その後の事をどう考えるか?ですよ。

旦那さんを捨てたら終わりではない。
私は子供1人だけどそれでも独り親は金銭的にも精神的にもキツいです。
全て自分にのしかかってくるので…

急いで答えを出さなくてもいいんですよ。
時間を掛けていいので、現実的に考えて、それでも旦那さんを捨てるなら、そこから離婚に向けて動いてもいい。

証拠集めに執念を燃やしていると、
不思議と人相も変わります。
特に目の辺りです。目つきが変わるし、更にイライラしやすくなる。

だからよく考えないと。

考えた結果、旦那さんをあてにしないという答えもありです。
貧困になるよりましですからね。

それも親としては当然だと思います。

きれい事抜きで経済力がないとキツいです。
主さんが手に職があり、今はパートだけど、離婚しても正社員になって子供3人くらい大丈夫。
って人ならいいよ。

でも違うなら、旦那捨てて子供も手放す。
それもありだと思います。

難しいけど、親なら子供を守るのも必要だからさ

No.7 18/09/10 03:34
お礼

>> 6 アドバイスありがとうございます。
旦那の事を取られたく無い執着心なのか、好きなのかさえ分からず、、、
これ以上詮索も疑いもしたくないから離婚したいとも思いますし、けど浮気じゃなかったら一緒に居たいとも思ってしまい、、、(明らかに浮気ぽいですが)
今は、考えても考えても答えが出ません、、、
子供の事も心配してくださり、ありがとうございます。シングルになっても、子供の事は大丈夫だと思います。

No.8 18/09/10 05:09
お姉さん8 

上司とのホモ不倫だったりして。

No.9 18/09/10 19:44
お礼

>> 8 諦めが付くので、そっちの方が良いです!!

No.10 18/09/10 20:16
匿名さん3 

離婚覚悟なら、ご主人に聞いてみたら?
詮索するのも疲れるし、イライラするのも当たり前だと思いますよ。ただ、ご主人に気持ちが残っているなら何も言わず、主さんの決意が固まってから聞かれた方が良いと思います。お子さんもみえる事だし、出来れば離婚は避けたいよね。でも、あまり我慢してると、精神的にきついので、ご主人と話してから考えても良いんじゃないかな?とも思いますが…
家も子供3人ですが、主さんとこより子供大きいので、結構お金掛かります。パートでは育てられませんよ。が、私はん?と感じたら主人に聞きます。嘘は見抜けますから。
主さんも、ご主人の嘘は分かるんじゃ無いですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧