注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

学校の外で(お店とかで)見かけるとチラチラこっち見たりふざけたりする男子がマジで…

回答1 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 18:51(更新日時)

学校の外で(お店とかで)見かけるとチラチラこっち見たりふざけたりする男子がマジでうざい。
これが分かる人は少ないと思いますが、愚痴らせてください。
昨日学校帰りに近所のスーパーに制服のまま親と買い物しました。
その買い物の途中でクラスメイトの陽キャ男子二人(あっちも制服)を見かけました。
私はこういうとき「気づかないでほしい…」と全力で願います。
もし気づいたとしても、何もなかったようにしてほしい…と。
それなのに二人はこっちを何度も気にしたり、袋詰めの時に近くに来たり…。
こそこそ笑ってるのを聞いて本当嫌になりました。
帰るときもすぐ後ろの方で笑い声が聞こえました。
たまたまなんじゃないかと言う気持ちもありましたが、だいたいこんなに近くにいたら気づくだろうし、だったらそっと遠くにいってくれたらいいのにと思います。
お母さんにあの子達こっち気にしてたねと言われたときは恥ずかしかったです。

この前に妹とバスに乗ったときも、二人掛けの椅子に座っていたらクラスメイトの男子が五人くらい私たちのちょうど前の椅子に座りました。
もちろん座るときに私の顔は見ていたので気づいていたと思います。
でもそこまでは別にわざとではないだろうし、別に悪い気はしませんでした。
でもバスが動き出して、前のクラスメイトの人たちが話し出したとき、前の椅子の二人はこっちを笑いながらチラチラ何度も見てきて、何がそんなに珍しいの?そんなに見てくる意味ある?って思いました。

別に知り合いとあっても気にしなければいいじゃんと思う方も多いとは思いますが、陰キャでいつも隅っこで学校生活を送っているような立場の私を、こっちの方が上だと思ってからかいの道具にされるのがほんとに気分が悪くなるのです。
ほんとに嫌です。こういうテンションの男子のせいで私は男子全般受け付けなくなりました。
こういう人たちの心理を教えてください…。

ここまで読んでいただいた方はありがとうございます。長文失礼致しました。

No.2706867 18/09/08 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/08 18:51
匿名さん1 

あなたのことを話しているとも限らないし知っている人がいれば見てしまうのが人の心理じゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧