注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は、男の人=自分勝手自分中心、気遣いができない、うるさい、落ち着きがない、しつ…

回答4 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 16:38(更新日時)

私は、男の人=自分勝手自分中心、気遣いができない、うるさい、落ち着きがない、しつこいなどというマイナスなイメージしか思い浮かびません。
多分、中学の頃から女子校で周りにいる男の人といったら私の兄弟や従兄弟だけで、その人達だけを見てきたのが原因だと思います。
かっこいい人を見てもどうせ中身はあんななんだろうなとか思ってしまう自分が嫌ですし、いつかは彼氏も欲しいのでその時このイメージが邪魔をしてしまいそうで不安です。
どうにかこんな良い男の人もいるんだと思えるようなお話やアドバイス頂けませんか。

No.2706934 18/09/08 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/08 21:24
匿名さん1 

主さんの周りの女性達、お母さん、友達、身内や周りの方は同じ性格なの?

それと一緒で男性もバラバラだよ。

身内だから似てるのかもしれないですしね。

傷つくのが怖くて進まなかったら
30過ぎても40過ぎても男性を知らないなんてなるのも寂しいと思うよ

No.2 18/09/08 21:30
匿名さん2 ( ♂ )

周りから、どれだけ評判悪い男でも自分だけを大切にしてくれる自己中なら許せるんじゃない?

No.3 18/09/08 22:03
匿名さん3 

今はまだ学生さんなんですか?
社会に出たら嫌でも男性とも関わらなければいけないので、考え方が変わると思いますよ。

女性より大人しい男性もいれば、男性より口悪い女性もいます。

No.4 18/09/11 16:38
匿名さん4 

彼が欲しいって気持ちがあるなら、何だかんだ男性の嫌な部分も許せる素質が主さんにはあるから大丈夫だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧