注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

―.「息子の彼女が、挨拶に来た❗‼ とっても可愛くて、礼儀正しく真面目で誠実な…

回答3 + お礼1 HIT数 1553 あ+ あ-

刺青・入れ墨・文身( 45 ♂ sWyZw )
18/09/16 22:26(更新日時)


―.「息子の彼女が、挨拶に来た❗‼ とっても可愛くて、礼儀正しく真面目で誠実な人なので、旦那と娘と5人で🍴🍜会を開いた❗‼ とっても、楽しい一時だった❗‼ が、🍴🍜会が終わって彼女が帰る時、ブーツを履こうと腰を曲げた時に、着てた服装の腰の辺りがベロッとめくれた❗‼ その時…………、刺青をしとるのが………… (驚) 旦那と娘の3人は、固まってしまった………… (驚) 息子も、「出会った時は、その刺青の事で揉めた」との事………… (汗) 本人も、「刺青をした事は、大変に後悔してる」との事………… (悔) 親としては、2人の結婚を賛成しても良いのだろうか…………⁉

―.新婚夫婦の旦那が入籍前から、肩にテーピングを巻いてるから問いた出したら、「何年か前に大怪我しちゃって、古傷が有るから恥ずかしい」と言ってたけど、嘘だという事が判明してしまった………… (怒) ある日、旦那が風呂に入ろうと更衣所でテーピングを剥がした時に、肩に刺青をしとるのが………… (驚) こっそりと観てしまった………… (驚) 後日に在所の両親に話したら、「即、離婚しろ❗‼ そんな者と居たら、とんでもない事になるぞ❗‼」と、2人揃って激怒 (怒) でも、子供が居るから、子供がかわいそう………… (悲) 私と子供の為に毎日、頑張って真面目に働いてくれとる❗‼ それを考えると、離婚は…………⁉ どうしていいものだろうか…………⁉

📱のサイトで、上記の相談者を観掛けました❗‼

刺青って、そんなに悪質なんでしょうか…………⁉

確かに昔は、刺青はヤクザとかヤンキとかいうイメージだったんだうけど今は、ファッションとかブランドとかいうイメージだと思うんですがね…………⁉

ゲンに、若者の間で刺青が流行してますからね⁉
“タトゥ”ってね⁉

会社の派遣現場でも、刺青しとる人が居ます

刺青をしとる40歳代の中年の人が、「若い頃に、刺青をした事に後悔しとる」と、整形外科で刺青除去手術する人も居るようだけど、そんな事しなくて良い✋ そのままで良い✋

正直な本音を言うと、自分も肩と足の2箇所に刺青をしたい (本音) 身内連中がうるさいから、しないってだけ❗‼ だから、正々堂々と刺青しとる人を観掛けると、マジで羨ましい………… (悔)

皆様は、刺青は、どんなイメージですか⁉ 是非とも、意見をお願い致します (一例)





.

No.2707062 18/09/09 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/09 00:16
匿名さん1 

小学校の夏のプールで監視員をした時、一年生の女の子の後ろの首の付け根に花の刺繍がしてあった。
最悪だよって私はおもった。
子ども可哀想。
こんな下劣な親がいるとは。
ま、親が低脳なんだろうな。

No.2 18/09/09 00:18
匿名さん2 

申し訳ないけど、ロックやってる人とかなら別として、
一般人が刺青って、どんな教育を受けたかの指数になります。
見た目だけの問題じゃありません、医療的にも刺青は問題なんです。
MRIを操作する方も気を使いますし、
肝炎のリスクが、刺青を入れた人はとても高いことも発表されています。
若気の至りで笑って済む人はラッキーでしたけど、
肝炎になって一生をダメにする人は、バカやったなと思いますよ。
りゅうちぇるが、子供のための覚悟、みたいなことを言っていましたが、
だったらなおのこと、そんなリスクの高いことはするなよと思います。
刺青は、皮膚を傷つけて色を入れていきますよね。
同じ機械で、違う人にもやったわけです。
はたしてそれが、衛生的かどうか、だれがわかるんですか?
注射器の使い回しは問題になっても、これは不思議と問題になりません。
ただ感情論で、やくざみたいだ、いいやもうお洒落だと、
見た目だけで議論されますが、思っているよりリスクは高いですよ。
高価で信用ができるところでやるから大丈夫?
でも消毒や器具の交換をしてるところ、誰も見てませんよね?
それでもやりたいならご自由になさればいいと思いますけど、
刺青を認めろと言うなら、生理的に嫌いという人も認めないといけませんし、
それで肝炎になっても、刺青は素晴らしいものだと言い続けてくださいね。

No.3 18/09/09 00:49
匿名さん3 

>>1

あー、1番さん?

子供の場合は、ほぼ100パーセント、ただのボディペイントかフェイクタトゥだと思いますよ。

子供にタトゥをいれるようなプロはいないと思いますし、仮にそんなことをする人がいても、成長期ですから、そんなタトゥはあっというまに絵柄がぼやけてしまいますので。

No.4 18/09/16 22:26
お礼


医名3さん❗‼

刺青って、剥げるんですか⁉

へぇ~⁉ 初耳ですね⁉

小学生は、フェイクタトゥボディペイントってのは、同意です😄🆗✌ 小学生に、本物の刺青入れる彫師なんてね………… (笑) まさか…………⁉ (笑)





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧