注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

助けて下さい…。 家でも職場でも最悪な気持ちになってどうにかなりそうです… …

回答3 + お礼2 HIT数 327 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
18/09/10 01:26(更新日時)

助けて下さい…。
家でも職場でも最悪な気持ちになってどうにかなりそうです…

まず職場で派遣の方が1人,妊娠したそうです。来週には籍を入れるとか話を聞いて…本人はそんなつもりなくても自慢みたいに聞こえて凄く不快に感じました。

家では最近妹が彼氏できたそうで今も電話で話してて笑い声が響いてかなり不快です。

私は25歳で彼氏出来ず…年齢的にもそろそろ身を固めたいと思ってるさなかでこんな事があって真っ黒い何かで埋め尽くされそうです…。

もちろん私なりに出会いの場に顔を出したりして積極的に行動はしていますし、派遣の方に対してあからさまに嫌がらせや悪口などは言ってないです。ちゃんとおめでとうございますと言いました。ですが内心すごく喜べない。

なんで私だけ…と今泣いてしまって涙が止まりません。もちろん妊娠すると言うのは凄く大変ですしそれが必ずゴールでも幸せとも限りません。わかっているのですがどうしても…自分の中で自慢だというふうに決めつけてしまって…。こんな自分が凄く嫌です。汚いし醜い、気持ち悪い。

色んな感情がごっちゃになって凄く辛いです。どなたか、助けて下さい…。

No.2707105 18/09/09 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/09 01:28
シゲ ( ♂ j2ySCd )

妬みは誰にでもありますよ
俺を捨てた彼女は妊娠、結婚しました。
テレビCMでゼクシィとかタマゴ倶楽部見るとイライラしますし恋愛ドラマや家族愛のドラマ何て見たくもねぇ
でも出会いは唐突にやって来ます
アンテナ立ててれば
人を妬んでたら下向きになるから気にせずいましょ
と、自分にも言い聞かせます

No.2 18/09/09 01:31
匿名さん2 

結婚に対するみょうな焦り、
俺も30までには結婚したい!と思ってたので、よくわかりますよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポン


でも、大丈夫。
焦ってる時ほど相手は見つかりませんが、
仕事や趣味などで充実した日々を送ってると、いつの間にか好きになってる相手が現れますから。

今の、誰でも良いから恋人欲しい〜というギラギラしたオーラが、異性を遠ざけちゃってるんですよw


だから、大丈夫☆

No.3 18/09/09 01:44
お礼

>> 1 妬みは誰にでもありますよ 俺を捨てた彼女は妊娠、結婚しました。 テレビCMでゼクシィとかタマゴ倶楽部見るとイライラしますし恋愛ドラマや家… 同じような気持ちの方が
いらっしゃって少しホッとしました…。

確かに下向きばかりで嫌な方
嫌な方に考えていました。

少しは上を向けるように…
感じ方を変えたいと思います。

回答ありがとうございます○┐ペコ

No.4 18/09/09 01:46
お礼

>> 2 結婚に対するみょうな焦り、 俺も30までには結婚したい!と思ってたので、よくわかりますよ。 .°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポ… ありがとうございます…

少し落ち着きました…。
焦ってもしょうがないって
わかってはいるんですけどね…

今は他のことに気を向けて
気分を紛らわせようと思います。

本当に回答ありがとうございます○┐ペコ

No.5 18/09/10 01:26
サラリーマンさん5 ( ♂ )

派遣の人には派遣の人の、妹さんには妹の悩みがあるはずです。主さんの気持ちの中で恋愛の占める割合が下がれば気持ちが落ち着いてくると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧