注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

自分は重度の仮性包茎です。 剥こうと思えば何とか剥けるけど、若干キツめ、でもカ…

回答10 + お礼6 HIT数 1306 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/09/11 18:53(更新日時)

自分は重度の仮性包茎です。
剥こうと思えば何とか剥けるけど、若干キツめ、でもカントン包茎ではない。
で、勃起しても3センチ以上余っている感じ。
皮を引っ張ってオナニーしていたせいかもしれない。
学生の頃から包茎でしたが、むしろ剥けるのが怖かったぐらいです。

そしてある時から自分の皮を少し捲った時の臭いに興奮するようになり、それ以来皮の中は洗わないようになりました。数ヶ月とかそんなレベルじゃなく、もう何十年も洗わずに放置しています。
しかも、それだけでは飽き足らず、残尿や我慢汁もそのまま、射精後の精液も出来るだけ皮の中に残したままにしています。

そしてオナニーの際に少し捲れた時のプーンとする臭いに興奮しています。
特に今の所はアレも元気過ぎて、毎日勃起しまくり、日中も我慢汁出まくりの電気の良さです。
異常に自分の臭いが好きで我慢汁も精液も舐めたり、カスを舐めたり。
これって臭いフェチなんですかね?

他人から見れば汚い話に聞こえますが、自分では全くそう思わないんですよね。
お風呂は毎日入るし陰毛も全部剃って衛生的にしていますが、皮の中だけは洗いたくないのです。

他にもいますかね?

No.2707274 18/09/09 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/09 12:45
通行人1 

いると思うけれど、エッチはできないね。他の人と。
その人がノーマルなら無理だと拒否すると思う。

No.2 18/09/09 12:51
お礼

>> 1 ありがとうです。
基本的にエッチをする事は考えていないですね。
オナニーでじゅうぶん満足していますし。
今のところ、セックスよりオナニーが生き甲斐です。

No.3 18/09/09 13:18
匿名さん3 

いつか病原菌で病気になりそう( ´△`)
そして、オナニーできなくなるだけでわなく、物が腐って切断とか( ;∀;)

No.4 18/09/09 14:26
通行人4 

腐らないといいね
切断あり得ます
エッチは論外
相手に失礼だし

No.5 18/09/09 14:47
おばかさん5 ( 40代 ♂ )

皮捲って亀頭キレイに洗ってね。亀頭や包皮が赤くただれたり痒くなったりしないの?亀頭包皮炎ならないの?私はなったよ!泌尿器科で先生の前でぺニス出して恥ずかしかったよ。

No.6 18/09/09 14:56
お礼

>> 5 今のところは何ともないですねー。
滅多に剥く事がないと言うか、亀頭を露出する事がないからでしょうかね。
包皮口を少し開くだけで臭いはしますし、それ以上は剥く必要も無いですからね。
痒くなる事も無いしなぁ。
状況的には真性包茎の人と同じ何でしょうかね?
一生、真性包茎のままで過ごす人も少なく無いそうですし。

No.7 18/09/09 20:16
匿名さん7 

独りで生き独りで死んで行くなら自由にしたらよい
風俗行ったりプールや温泉は迷惑だから行かない

他人に迷惑をかけない

No.8 18/09/09 20:40
お礼

>> 7 いつ迷惑をお掛けしたでしょうか?
推測や可能性の話ではなく、同じような人がいるのか?と言う趣旨です。

No.9 18/09/10 06:43
匿名さん9 

包茎で 剥ける場合は風呂で清潔にするべきです
おそらく 皮オナニーで包皮が伸びきっている状態です
セックスは可能ですが 早漏で相手を満足させること
出来ないと思います そういう状態では 病気の温床
不潔になりがちです 手術しかないです

No.10 18/09/10 06:53
匿名さん7 

いっちょ前に逆ギレする必要はない
自分でわざわざ不潔にしてんだから自業自得
同じようなアホな奴と知り合って汚ないチンコ舐め合いたいのか?(笑)
気色悪い

No.11 18/09/10 07:01
働く主婦さん11 

多分、中が狭い一般女性とはセックスはできないし、プロが本番してもすぐゴム被せるわね。炎症や子宮癌の可能性は下げたいし。
保険の効く患者さんなんだから、手術ね。

No.12 18/09/10 09:15
お礼

なぜセックスの話に持って行きたがるのかわからないです。
セックスなんて一部の選ばれた男女がするものであって、俺のような男はセックスなんて一生する事もないですよ。この世には金持ちもいれば貧乏人もいる、幸せな人もいれば不幸な人もいる、それと同じですね。
無いもの強請りしてもしょうがない、自分を弁え受け入れる必要もありますね。

って事で、セックスなんて事はする機会もないし、する予定もないし、考えていません。

別に舐め合いたいなんて言っていませんよ?
程度の差こそあれ同じように臭いフェチが故に洗わないようにしている人がいるのかどうか?って事です。

あと、手術するかしないかは医師が判断する事であり、無資格の人が判断する事ではありません。
皮オナは、、、って言うか、皮オナじゃないとイケ無いのですよ。
皮の先っぽが凄く敏感で、、、。

No.13 18/09/10 13:53
匿名さん7 

それ専門のサイトで仲間探ししたら(笑)
変態に限って自分の性癖を見せびらかして興奮したがるあるある
同種だと興奮しないから普通のサイトで書き込みして反応みて興奮したがる
露出狂と同じだ

No.14 18/09/11 10:15
お礼

>> 13 って言うか、このスレに敏感に反応する人はおそらく似たような嗜好や、ちょっとイレギュラーな嗜好の人で、そうでない人はスルーすると思うんですよねー。

彼女の洗っていないアソコが好きだとか、そう言う臭いフェチ。

先日も男の汗ばんだワキや汗を舐めたがる女と言うポルノのタイトルを見た。
男女問わず臭いフェチは少なくないと思った。

相手の身体か自分の身体かは別にしてその独特の臭いが好きな人いるのかなって事。

本来は無臭って言うのは性欲衰退の原因にもなりやすいらしい。
だから洗わない方が良いと言う意味じゃなくて、多少の臭いが性欲中枢を刺激する訳で、それがたまたま自分の皮の中の臭いで強烈な方が興奮するって事。

同じような人はいないのかな?って事です。

No.15 18/09/11 12:34
匿名さん15 

確かにあなたの言う通り、私も相手の匂いに興奮します。でも、あまりキツすぎる匂いは逆に冷めてしまいます。色んな人の意見もあると思いますが、私はあなたの身体のことが心配です。本来なら皮が剥けていることで衛生的(乾燥などで)に保たれている性器が、不衛生のままでいるのはご自身が病気になる可能性があると思います。
手術をして包茎を直せば、もしかしたらSEXしたいとか、違う感情が芽生えてくると思いますよ。

No.16 18/09/11 18:53
お礼

>> 15 ちなみに興奮に繋がるのはどのような臭いですか?
一般的に臭いって匂いも、そういう状況下では臭いけど興奮する的な事はないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧