注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は現在実習を行っている学生です 実習先はとてもいいところで職員さんに優しく時…

回答3 + お礼0 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 09:27(更新日時)

私は現在実習を行っている学生です
実習先はとてもいいところで職員さんに優しく時に厳しく指導して頂いています
しかし、一緒に実習をしている方の行動や私が手助けをしないといけない状況とても怒りを感じストレスとなってしまっています。
実際に職員さんにも片方の面倒を見て大変ねと言われるしまつ。職員さん達は私たち2人に同じように接してくれているはずなのですが、向こうは褒められているのに私はやっていることが当たり前だからとくになし
これらのことが元となったのか体調も悪く、毎日フラフラになりながらも実習をしています
それに加えて親と価値観が違っていることに気づいてしまい、親との会話もストレスに
親に当たるのはお門違いで私もあまり強く言いたくなく、穏やかに会話をしたいのにそれもできません
なんだか自分の性格が変わったように感じ、自分なんかいなくなればいいと思ってしまいます
私はなにか精神的におかしいのでしょうか?
回答いただけるとありがたいです

No.2707285 18/09/09 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/09 13:50
匿名さん1 

かなりストレス貯まってそうですね。

何か一人で出来る捌け口を見つけた方がいいかも。

褒められてる内は素人扱いで、当たり前に視られてるのは
ちゃんと実習が進んでいる証拠。

少しハードでしょうが、もう一人の方の手伝いも含めて実習と思うと良いかもです。

実際に職員になったら、新人を指導する事も有るでしょうから…
責任の少ない実習生のうちに経験出来る事をプラスに取れると良いですね。

No.2 18/09/09 14:48
匿名さん2 

相棒の面倒なんて みなきゃいいと思うよ。

あなたはあなたで 実習に励んだらいい。

私は長い実習経験がありますが、実習中に居眠りする相棒の面倒なんてみませんでしたよ。

No.3 18/09/12 09:27
匿名さん3 

主さんが面倒みてサポートしてあげているのは、周りの職員さん達きちんと見てくれているはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧