注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

皆さんに慰めていただきたいです。私は、中3で、この前とても恥ずかしいことがありま…

回答2 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 23:24(更新日時)

皆さんに慰めていただきたいです。私は、中3で、この前とても恥ずかしいことがありました。それは、全校生徒の前で、服装違反として前に立たされたことです。くるぶしソックスです。でも、くるぶしは出てないし、みんな同じくらいの長さの靴下です。たまたま前の方の席だったので、言われてしまいました。
問題は、そのことをすごくいじられることです。私と一緒に、もう一人立たされたのですが、その子は明るくて、人気の子なので、みんなに「なにやってんだよー」という感じです。でも、私は、静かで地味なので、その子と並んで、とても恥ずかしかったです。実際に、他の人から、お前インキャなのにな、と言われます。普段静かな奴が立たされるのが一番面白い、と言ってきます。
くるぶしとか、学校の恥さらし者とかのあだ名をつけられました。手にマジックで書かれたり、机に書かれたりします。
私は、ずっと前からいじられることが多いし、嫌だとも言えません。
最近、よく地味とかインキャとか影がうすいとかいろんな人に言われます。頑張って明るく振舞っても、同じで心が折れそうです。同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?慰めていただきたいです。長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

No.2707354 18/09/09 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/09/09 17:03
匿名さん2 

学校って狭くて小さい世界だよ。高校いったり、働いたり、ボランティアしたりしていくと、いろんな人に出会うよ。今が世界のすべて人生のすべてじゃないよ。あなたにあえてよかったって言う人にこれからの人生でいっぱい出会えるよ。元気だして。

No.3 18/09/09 23:24
お礼

>> 2 高校まであと少しです。だから、そこからまた新しい世界を作りたいと思います。たまたま今の世界の人たちが、自分に合わなかっただけだと、思ってあと少し頑張って、行く人の少ない高校に行きたいです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧