注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

乳首開発されてます 私は生まれつき色素の薄いほうで、乳首もピンクって言うほどキ…

回答3 + お礼2 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 22:14(更新日時)

乳首開発されてます
私は生まれつき色素の薄いほうで、乳首もピンクって言うほどキレイではなく、色の境がほとんど無い感じで、硬くなっても小さいみたいです。
彼氏からもっといやらしい乳首にしてやるって、貼るタイプの鍼灸?を乳首に貼って剥がれないようにまわりもシールでがっちり固めて、その上から触ったりします。そのままで3日過ごさせて自分でも触るよう言われました。
細い小さな針ですが、最初は凄く怖かったのですが、痛かったらとってもいいとのことで試したのですが、痛みはなくピリッとして、貼った後は何も感じないのですが、触るとピリッときます。
それで性的に感じるものではないけど、特別嫌な感じもしなくて、
昨夜彼氏が全部剥がしたら、乳首が真っ赤に腫れてちょっと嘗められただけで凄く感じました。今までなかったことです。彼氏は凄く喜び、またしようと言ってますが、1日たってもまだ乳首少し硬くて、触るとすぐガチガチになります。色もだいぶん薄くなりましたが前よりは濃くなってる気がします。
これって元にもどりますか?続けてやっていいものでしょうか?
一応貼ったままお風呂とか大丈夫みたいです。肩こりの人は普通に使ってるし、ドラッグストアで売ってるものですが、乳首にするのは医学的に大丈夫でしょうか?

18/09/09 17:45 追記
「祐徳薬品 スポールバン」という商品です。本来の用法ではありませんが、乳首開発に使う人も多いようです。
できたら体験された、させた人のアドバイス宜しくお願い致しますm(._.)m

No.2707370 18/09/09 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/09 17:11
匿名さん1 ( ♂ )

なんと言う商品かわかりませんのでサッパリですが、その商品の販売製造元にお客様相談センターなどがあればそこに電話してお尋ねになる方が良いです。

無責任な回答を貰っても意味ないでしょう?

No.3 18/09/09 17:40
お礼

回答ありがとうございます

「祐徳薬品 スポールバン」という商品です。Amazonのコメントでも乳首開発に使う人も多いようです。
本来の肩こりの使用法ではないので、カスタマーに聞いても自己責任か間違った使用法では使わないでと言われると思います。
それは了承しています。ので、乳首開発で使用された方に聞きたい、が正解でした。
無責任に質問してしまい申し訳ないです。

No.4 18/09/09 18:38
匿名さん4 

祐徳薬品 スポールバンは、数年前に乳首開発に効果ありとの触れ込みでネットを介して噂が広まりました。
本来の効果が期待される用途とは違う為、自己責任で使用するしかないとの事です。
考えてみれば、針の先がステンレス製ですのでちょっとした交通事故や転倒などで胸を打ったりした場合つまらぬ怪我に繋がる様な気がしますが。

No.5 18/09/09 20:26
お礼

>> 4 回答ありがとうございます
そうですよね、やっぱり小さいとはいえ針ですし、何かあって病院に行くのに理由が恥ずかしすぎます。
と、悩まなくても済みそうです。
長時間強力なテープを貼ったせいで、肌が痒くて体質に合わないみたいなので、彼氏も残念そうでしたが納得したみたいです。
一時的ですが赤い乳首体験できて、これ以上エスカレートせずにすんでほっとしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧