注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

AI(人工知能)で有名人の誰に似ているか診断するアプリがあって、他の診断アプリよ…

回答2 + お礼1 HIT数 1122 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 10:08(更新日時)

AI(人工知能)で有名人の誰に似ているか診断するアプリがあって、他の診断アプリより評価が高い(5満点中4.2)のでそのアプリをやってみましたw

女優だと吉岡里帆さん
アナウンサーは吉田明世さん
タレントは長野美郷さん
ユーチューバーは、ねこてん
アイドルは川栄李奈さん
ミュージシャンはgoosehouseマナミさん
スポーツ選手が福原愛さん
お笑い芸人がアンゴラ村長

でしたw

ジャンルごとに全然違う気がするんですけど、まあ良かったです。


No.2707410 18/09/09 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/09 18:29
通行人1 ( ♀ )

ゆるふわ系美人なんですね。
可愛い方っぽい。
私は松島菜々子とかホンコンさんて出ますがw
松嶋菜々子さんに失礼極まりないです。

No.2 18/09/09 18:39
お礼

>> 1 だと良いんですけどねw
アプリなので私の顔を美化しすぎなのでは?と疑ってしまいます。

松嶋菜々子さん凄く綺麗ですよね。羨ましいです!

No.3 18/09/12 10:08
匿名さん3 

なんとなーく共通点があるように思えます、ふわっとして可愛いらしい顔立ちなのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧