注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

デブにデブっていうのと貧乳に貧乳っていうのは違いませんか。 デブは痩せれば改善…

回答11 + お礼0 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 18:18(更新日時)

デブにデブっていうのと貧乳に貧乳っていうのは違いませんか。
デブは痩せれば改善できますが、胸の大きさは自分ではどうすることもできませんよね。
私は貧乳で、そのことについて疑問に思ってました。貧乳に貧乳というのはとても失礼なことと思いますし、傷つきます。
みなさんはどうお考えですか。

No.2707427 18/09/09 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/09 18:41
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

一緒だと思うよ。 違うというのは改善できてから言うべきだ。 (^^;)

No.2 18/09/09 18:44
まるちゃん ( 27ZRCd )

貧も豊も無く。胸です
自信も欠点もありませんよ
そんな事より心を豊かにしましょう。
私も気になりました、薄毛
ハゲと、言われてカチンと来ることもありましたが
今は、ぁぁ、心が貧しい人なんだなぁ。とガッカリします
残念な人は無視して、洗濯板と呼ばれてもその胸の中には豊かで温かい心があれば貴方は魅力的だと思います(^^)

No.3 18/09/09 18:51
匿名さん3 

太った人にデブと言うのも失礼ですよ(^_^;)
痩せれば改善出来るという問題ではなくて、本人が傷つく事を言う事が失礼です。
失礼な事に変わりありません。

No.4 18/09/09 18:51
通行人4 ( ♀ )

デブにデブと言うのもダメでしょ。コンプレックスだろうから、そこをつついて不快な思いをさせてやろう!って行為は全てだめだよ。
貧乳を馬鹿にする
デブを馬鹿にする
低身長や高身長を馬鹿にするとかいろいろ指摘して嫌な思いをさせてやるって人はいるけどモラハラです。

No.5 18/09/09 18:59
匿名さん5 

身体的特徴を笑うのは、デブも貧乳も変わりありません。
どうにも出来ないから言ってはいけない、ということでも、
どうにか出来るから笑っていい、ということにもなりません。
また、デブも薬の副作用で、あんなにスリムだった子が、という人もいます。
それだって本人にはどうにも出来ないことですし、
親が食べないと殴るから仕方がなく食べた結果、という人もいます。
デブはどうにかなるじゃないかと思っている時点で、
私から言わせて貰えれば、貧乳だってシリコンでも入れれば?と思います。
貧乳って大変ですね、私はGカップなので貧乳の悩みはわかりませんけど、
だからって貧乳を貧相な胸ねって笑う気もおきませんし、
人をデブと言う気も、デブはどうにかなるから言ってもいいと思う気も起きません。

No.6 18/09/09 19:02
匿名さん6 

確かにそうだね。デブはいわばその体型を自分で作ったわけで痩せることも可能だけど、貧乳は身体管理ではどうにもできないからね。
人をバカにするのはどっちもよくないけど、自己責任が無い貧乳をバカにする方が罪が深いね。
でも、貧乳の女の子は好きですよ、かわいい。

No.7 18/09/09 19:11
匿名さん6 

もちろん罪深さの割合を言ってるだけで太ってる人をバカにしていいわけありませんし、自分では体重をコントロールできない人もいますよ。でも大半は違うので。

No.8 18/09/09 21:21
通行人8 

簡単に言うけど、デブは痩せたら皮が弛むから、みすぼらしくなっちゃうんだよ💦
ダルンダルンになるんだよ!

No.9 18/09/09 22:54
匿名さん9 

というか、他人が人の容姿について とやかく言うのは失礼。
貧乳とか、普通にセクハラだろ。。。

知人で面白半分に、人に ハゲ ブス など言う人がいるのですが、他人事でも、非常に不愉快です。
そういう発言をする人って、自分をどれだけ完璧な人間だと勘違いしているのか…と疑問に思いますね。

No.10 18/09/10 17:29
まるちゃん ( 27ZRCd )

でも、太って居ると自覚する人は改善しましょう
タバコより体に悪いと思います
血液、血管関係から始まり、心臓、腎臓、肝臓、糖尿
やがてはガンまで発病のリスクを感じます
私は一日、一食です😠

No.11 18/09/10 18:18
匿名さん11 ( ♂ )

貧乳派の俺としては貧乳って良いイメージの言葉ですけどね。
ちなみに俺は包茎だけど、包茎と言われても傷付かないです。
自分で包茎なのが気に入っているから。

要はその人がネガティブに思っていれば傷付けるんであって、例えば巨乳をコンプレックスに思っていれば巨乳と言われると不愉快なんじゃ無いでしょうか?

まぁ、相手が何にネガティブなのかは知る由も無いですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧