注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

元カノから毎日LINEが来ます。 彼女とは同じ学校でお互い初めての彼女彼氏でし…

回答1 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名はん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/09/15 06:49(更新日時)

元カノから毎日LINEが来ます。
彼女とは同じ学校でお互い初めての彼女彼氏でした。

彼女に友達として好きかも、自分の気持ちがはっきりしないから待ってて欲しいって言われました。
本当に彼女の事が好きで思い付く限りの事をしてきてあげたつもりです。
それが彼女にとっては負担っていうか重荷になってたんだと思います。

これ以上負担を掛けたくないと思い、これ以上負担掛けたくないしお互い辛いと思うから友達に戻ろうって別れました。

彼女には今まで友達だった時みたいに接してほしいと言われました。
友達に戻ろうとは言ってもすぐには戻れるわけも無く1週間位して全然普通に接っせてなくてごめんねってLINE送ったらすぐには戻れる訳ないのは分かってるし謝らんでいいよ!って言われました。

それから毎日LINEが来る様になって学校で話し掛けても下向いて素っ気ない返事されます。
LINE終わらせようとしても無理やり続けてきます。

多分専門学校なんですけど、2年間一緒なんで気まずくなるのが嫌なんだと思います。
少し距離置いた方がお互い気楽だと思いませんか?

お互いに撮った写真とか全部消して忘れるつもりなのに毎日毎日LINE来て思い出しちゃうっていうか。
かといってもLINE送ってこないでって言うのもどうかと思いますしこの子はどう思ってるんでしょうか?

No.2707489 18/09/09 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/15 06:49
匿名さん1 

初めての彼氏彼女なら、別れて失うこわさもあって、次同じくらい愛情注いでもらえるかわからない不安もあって、離したくはない、でも好きか分からないっていう感じかなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧