注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私は今年町の小さな自動車整備工場に就職したものです。その会社には父もいて、また幼…

回答2 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 13:05(更新日時)

私は今年町の小さな自動車整備工場に就職したものです。その会社には父もいて、また幼なじみの男子とも一緒に就職しました。そのせいかもわかりませんが、私は上司からもかなり気を使われているみたいで、もう1人の男子の方はいじられたりして会社がとても楽しそうです。ですが、私は失敗してもあまり怒られなかったり、あまり親しくなれていない気がします。それに工場での1番上の人はもう1人の男子の方が気に入っているように見えます。仕事の与えられ方なども、1人であまり任せられなかったり、危険なことに挑戦させてもらえなかったりします。このままだともう1人の男子と1年後にはかなりの差が着いてしまうのではないかと焦りを感じています。そのため毎日家に帰ってからも次の日の仕事のことばかり考えてしまい、とてもゆっくり休むことなどできません。どーしたらいいでしょうか?

No.2707598 18/09/09 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/10 00:03
経験者さん1 

家に帰ってから、毎日決まった時間(継続が大事なので長時間になりすぎないようにする)を仕事に生かせる技術を独学で勉強する。
努力が自信に繋がります。
あとは遊ぶ時は遊び、休む時は休む、です。
貴女は若くて向上心があります。もっともっと輝ける。

No.2 18/09/10 13:05
匿名さん2 

人それぞれ能力が違うとか相性があるので比べないこと。


今は仕事を早く覚えて、応用が利くようになれば
評価されるようになりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧