注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

姑が言いそうな言葉で打線組んでみた 1(二) 今の嫁はわがままになっただけ…

回答6 + お礼0 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 08:43(更新日時)

姑が言いそうな言葉で打線組んでみた

1(二) 今の嫁はわがままになっただけ
2(遊) 私の息子は私の味方
3(三)家庭より仕事優先?ありえない
4(左) 早く子ども産みなさい
5(一) 孫預けるのは甘え
6(右) 孫いない人可哀想
7(中)昔は〜昔は〜
8(捕) 私は姑にもっといびられてた
9(投)これだから最近の若い嫁は…

思ったんですけどぉ私は姑にもっといびられてた!ってなんの言い訳ー?
いじめられてた人が今はいじめてる時の口実ー?あのさLifeならずーっと昔にこちとら放送終了してるっつーの。おめーの席ねーからー。
はぁー?あんたほんとぴーぽーぴーぽーおまわりさんこっちですってお縄でちょっと連れてくレベルカンストしてるかんね。姑にいびられてたんなら思いやり持てよってー。やり返す相手嫁かよってー。怪我させられた人が怪我させる側になってもったいないねぇなにしてんのってー。
お前がもったのは投槍かよってー。持つの思いやりだこら怒るぞって。
昔は〜昔は〜って毎回毎回なに?なにがはじまるの?わーパチパチパチ昔話はじまりはじまり〜のおわりよりだかんね。なしよりのなし。
早く子ども産みなさいってそれ涙流して敵に囲まれて卵産んでるウミガメの前でも言えるー?あーもう産んでんじゃんって。とりま心レンチンした方がよくねー?お前あたしと会話しろよって。あたしの子宮に話しかけんなよってまじで。ハンドメイズテイルじゃないんだって。歩く子宮はこの世にいませーん。そこからやりなおしてきな。
家庭より仕事優先ありえないアリエッティなのはわかったけどさーとりまあんた従事してんの旦那上司オンリーじゃん。業務家事以上みたいな。こちとら何十人の同僚上司いんだよ。家庭に女がいるべきってえーあのー時代ってことば知ってますかー?て。べきべきってお前ベッキーかよって。きのこと恋愛してんのかって感じ。とりまいつ卒論提出するの??そんなべきべき生きてたらさあ、息つまる。水ん中にいなくても窒息まったなしだかんね?センテンススプリング!っていってみー?セで秒で病むか窒息するわ。
ちな思うけどほんと女が女つぶしてどうするー?シェアハピしようよ。生きてんだからさー。あんたたちいいものもってんのにほんともったいないよねー。口から火災警報で生きててenjoyしてますかぁって。
旦那上司もこんな嫁じゃなかったいってるよー?1番泣いてるの旦那上司ー。わかりますかーって。


No.2707679 18/09/10 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/10 02:13
通行人1 

面倒な嫁だなーなんで女は女同士で争うんだちょっとくらいうまくやれよおまいら…って旦那さんたちは思ってるよ。

No.2 18/09/10 07:51
匿名さん2 

一つだけ「そうだなーわかる」っていうのある。

私も嫁だけど、自らそう思うもの。
あえて何番かは言わない 笑

No.3 18/09/10 07:56
通行人3 

ややこしや

No.4 18/09/10 08:02
匿名さん4 

板違いだね

No.5 18/09/10 08:32
匿名さん5 

頭の悪い嫁だな

No.6 18/09/10 08:43
匿名さん6 

読みづらい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧