注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は一年前、旦那のDVにより県外に引っ越しました。 実親の元へは帰る気もありま…

回答2 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 12:47(更新日時)

私は一年前、旦那のDVにより県外に引っ越しました。
実親の元へは帰る気もありませんでした。何故なら、育った環境も悪く、旦那と一緒に私がいるDV施設を探しまくったりして味方でもなかったからです。
しばらく旦那と戻れないのか?と言われることもあり、完璧に縁を切ろうと思いました。
心理カウンセラーや、弁護士さんにも、過去の話をしたら、親御さんとは距離をあけた方がいいとも言われました。特に母です。
でも、私の娘が、じいじとばあばが大好きです。
今回、祖母の一周忌だったんですが、娘だけ行きたいと言いだし、昨日帰ってきました。
次は運動会いつなんだと聞いてくれと言われたみたいです。私は会いたくないし、でも娘からしたら来て欲しい気持ちがわかります。
みなさんならどうしますか?今も返してませんが、運動会の日にちをお母さんが聞いてると父からラインがきました。

No.2707752 18/09/10 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/10 09:41
通行人1 

父親との関係は良好なのですか?

ご自身が母親との関係を断ちたいなら、あえて伝えないほうがいいと思うけど。

No.2 18/09/10 12:47
匿名さん2 

孫には関係ない話だから
自分の両親とは縁を切らずに
話し合い納得して
味方になってもらう。
孫には大事な祖父母だから


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧