関連する話題
1歳の息子がいます。私がドクターストップを受けているため、一人っ子確定です。いとこもいません。 養子をとるつもりはありませんが、もともと子供は2人ほしかったの

派遣で、看護補助をしてるのですが、元々興味があったとはいえ、体力がもたないことは…

回答1 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 12:51(更新日時)

派遣で、看護補助をしてるのですが、元々興味があったとはいえ、体力がもたないことは、わかってたのですが、母親からこの仕事をしろ。と怒られ、してたら、命の危険があると言われる体重に落ちて、ドクターストップになりました。 
自分ができる家事は、してるのですが、私が家にいることに、母親は、イライラしてるようです。
潰瘍性大腸炎も持ってるので、今の私の体力には、限界に感じてます。
このまま家にいたら、本当にこの先どうなるかわからないので、出たいです。
しかし、心療内科のカウンセリングの先生から一人暮らしは、止められてます。
どうしたら、気持ち的に落ち着いて、自分の体調にあった仕事を探せるのでしょうか?

No.2707834 18/09/10 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/10 12:51
匿名さん1 

今の状況だと自立は難しいかな。
パソコンの在宅の仕事とか、ハローワークでも増えてきていますし、
一度、相談しに行くと良いかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧