注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

彼と私同い年で2年半ちょっと付き合ってます。 今までゴムを必ずつけての行為…

回答15 + お礼15 HIT数 1471 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
18/09/15 18:53(更新日時)

彼と私同い年で2年半ちょっと付き合ってます。

今までゴムを必ずつけての行為でした。ゴムがないときはたとえお互いその気になっていても我慢するか急いで買いに行くかしていました。特に話し合いはしていませんが、避妊は必然、当然という認識です。

4ヶ月ほどのレスになってしまっていたときのことです。彼が仕事で疲れていたり、一緒に寝るだけで満足っぽい感じだったので、私から誘うのもやめていました。ある日のお泊りのときに、久しぶりにそんな雰囲気になりました。でもお互いにゴムなくない?となり、彼に買ってきてとお願いしたところ、「このままする…?」と言われました。正直すごくびっくりしました。そんなこと一度も言われなかったのに、と。結婚はいつかしたいねとか、ずっと一緒にいたいねとか話していますが、そんなすぐの話ではないので、もしものことがあったらなんて話はありません。私がびっくりしてリアクションをとれなかったら、「うーん…やっぱ買ってくるね」とコンビニへ。

長くなってしまいましたが、結構長く付き合ってる相手と、今は結婚する時期じゃないけど生でしてもいい、でも避妊が大切だとわかっている。そんな人って何を考えてるんでしょうか。。。好きなことには変わりないですが、驚きましたし、もし生でしてみたいとかの好奇心だったらちょっと嫌だなとか考えてしまいました。

ちなみに以前お互いが酔って挿入直前にゴムがないことに気づいたとき、なんとなくそのままする?と聞いたことがあります。そのときは「赤ちゃんできちゃうかもしれないからまだだめだよ」と言われました。だからこそ今回の発言には困惑しました。🤔

みなさんどう思われますか?

No.2707839 18/09/10 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/10 13:12
通行人1 

仲良く頑張って下さい。

No.2 18/09/10 13:16
匿名さん2 

僕も必ず避妊する派です。ゴムがないときは我慢してます。口で抜いてくれる時もありますが申し訳ないし。

久しぶりだったからかなり興奮して早く挿入したかったってのが本音だろうね。外に出せばまず大丈夫だろうっていう気持ちもあっただろうしね。

No.3 18/09/10 14:48
匿名さん3 

買いに行くのじゃまくさかったし、ダメ元で主さんに聞いたけど、主さんが「うーん…」て感じだったから、やっぱり買わないと無理か…っていう感じ。

No.4 18/09/11 01:20
お礼

>> 1 仲良く頑張って下さい。 お返事ありがとうございます。

がんばります

No.5 18/09/11 01:23
お礼

>> 2 僕も必ず避妊する派です。ゴムがないときは我慢してます。口で抜いてくれる時もありますが申し訳ないし。 久しぶりだったからかなり興奮して早… お返事ありがとうございます。

私も一度口でしてもらって、口に出したいと言われました。。。口に出されるのは抵抗感があったので、お腹に出してもらいました。

そうだったならかわいいなと思えるんですが、買ってくるねと言ってから30分後にコンビニに行ったんです。笑

外に出せば大丈夫だと思ったんでしょうか。。。なんかそれは安易ですよね。

No.6 18/09/11 01:25
お礼

>> 3 買いに行くのじゃまくさかったし、ダメ元で主さんに聞いたけど、主さんが「うーん…」て感じだったから、やっぱり買わないと無理か…っていう感じ。 お返事ありがとうございます。

ワンチャン、って感じですね。。。そうだったら少し悲しいなぁ。。。

No.7 18/09/11 08:04
匿名さん2 

久しぶりだと主さんも早く入れて欲しくならない?男は入れたくて我慢できないけど。

30分後?ずっと前戯してたとか?

口でしてお腹に出すって難しくない?最後は手でしてあげたのかな。どんな体勢でしたんだろ。

口に出すのは最初はみんな抵抗あるみたいだけど何度か経験すると大丈夫になるらしいよ。ごっくんしてくれる子もいるしね。男はすっごい気持ちいいし愛を感じるし幸せな気分になるんだよね。記念日なんかにしてあげたら喜ぶんじゃない?

No.8 18/09/11 09:05
お礼

>> 7 お返事ありがとうございます。

たしかに早く入れてほしいと思います。でも彼は前戯短めなので、もう少し触ってほしいなとも思います。

30分といえのは、私がシャワーに入ってたからです。その間に行ってくると言っていたらウトウトというわけです。笑

最初は口でしてあげて、もうすぐってなったら彼がキスしながらお腹でするって感じです。ごっくんはしたこと一度もなくて、彼にもなんか怖いと話したことがあります。強要はされませんが、いつかしてあげたいなと思います。

No.9 18/09/11 09:26
匿名さん9 

妊娠してもいいって考えたかも。
今までのお二人の行動から考えると、“生でする=妊娠”ということはお互いに思っていたのですから、彼はもうそろそろ結婚ということも視野に入れてたのかもしれませんね。
お付き合いが長いとなかなか結婚するタイミングって逃しますから、妊娠を1つのきっかけに考えたのかもしれませんね。
今度お二人で結婚についてお話ししてみるのも良いと思いますよ。

No.10 18/09/11 09:39
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。

たしかに生でする=妊娠という認識です。彼はよく子供がいたらこうだよねとか、どっちに似るかなとか話してくれます。ですが、現実的な結婚はまだ先とも言っていたので、今回の発言はどうだろう。。って感じです。
そう考えてくれていたなら嬉しいです。

No.11 18/09/11 10:59
匿名さん2 

前戯が短めはちょっと寂しいよね。僕はものすごく長いから短めは信じられない感じがする。

もうすぐってなったら彼がキスしながらお腹でするっていうのは、正常位みたいな体勢でお腹に擦りつけるってことかな? 体勢も変えなきゃいけないし、もうすぐってなったらそのまま手でしてあげたほうがいいように思うけどな。


いつかごっくんしてあげたいなんて可愛いね。彼のことが大好きなのが伝わってくる。ごっくんなんてされたら僕はものすごく幸せな気分にひたれるからすごくうらやましい。

でもごっくんまで無理しなくてもまずは口の中で受け止めてあげるといいかもね。してあげたら彼もたっぷりクン二してくれるようになるだろうしね。


No.12 18/09/11 13:17
お礼

>> 11 お返事ありがとうございます。

私が濡れやすいので早いんだと思います。前まではフェラしてましたが、私のターンなしで挿入って感じで。。。私もするって言えばいいんですけど、タイミング逃してます。

正常位というか、二人で横向きに抱き合う感じです。私も彼も最中のキスが好きなのでそういう体勢になったんだと思います。ぎゅってしてって言われたので、その時彼は自分でしてました。してあげたほうがやっぱよかったのかな。。

クンニは私が恥ずかし過ぎて耐えられないのでNGなんです。。したそうな感じは出されますが、うわーってなって無理です。。フェラ積極的に頑張ろうかなと思います!

No.13 18/09/12 03:35
匿名さん13 

どのタイミングで挿入できるぐらいまで濡れてくるのかな?溢れてくるぐらい濡れてるのを見ると男は興奮してしまうから入れたくなるのは事実。

彼はフェラしてって言わないんだ。主さんはどうなの?フェラしたい?

口でしてあげてて、彼がイきそうになった時に二人で横向きに寝て抱き合ったってことだね。で彼が自分でしてたってこと?

そりゃしてあげたら彼氏も喜んだと思うよ。主さんは彼のモノを握ってシコシコしてイかせてあげたいなって思ったりする?

クン二NG⁉ 見られるのが恥ずかしい?舐めてる彼を見るのが恥ずかしい?女の子は挿入よりクン二のほうが気持ちいいっていう子も多いのに舐めてもらわないなんてもったいないと思うなー。


No.14 18/09/12 10:19
お礼

>> 13 お返事ありがとうございます。

普段彼は甘えたで笑いを取りたい!みたいなタイプなんですけど、エッチのときは少しSっぽくなるので、ドキドキして濡れちゃいます。。。指でしてもらってるときからかなり濡れてるんだと思います。

最初の頃はしてもらいたがったんですが、いつのまにかしなくなってました。私からしたいと言ったことないので、それも原因かな、と。

そんな感じです。私は背中を撫でたり乳首を触ったりしてました。

なんかまじまじとアソコを見られるのがすごく恥ずかしいです。彼は匂いフェチなので、服越しや下着越しで匂いを嗅ぎたがるんですが、臭いと思われたら立ち直れないと思うんです。。。気持ちいいんだろうなとは思うですが、恥ずかしいです。

No.15 18/09/12 15:53
匿名さん13 

Sっぽく攻められるとドキドキして濡れちゃうんだ。

>指でしてもらってるときからかなり濡れてるんだと思います。

それは普通だと思うよ。すごい子はまだ何にも触ってないのにフェラするだけで濡れ濡れになったり、乳首舐めたあとパンツを脱がせる時にパンツがびちょびちょになってたりするし。

>私からしたいと言ったことないので、それも原因かな、と。

本音はどうなの?したくないの?

>そんな感じです。私は背中を撫でたり乳首を触ったりしてました。

彼女が横にいるのに自分でシコシコしてイクのは寂しいな。

>なんかまじまじとアソコを見られるのがすごく恥ずかしいです。

恥ずかしいけど気持ちいいやん。恥ずかしさが興奮にかわってきたりしない?

自分の指を入れて匂いを嗅いでみたらいいと思うよ。そんな臭くないし男は少し臭いがした方が興奮したりもするんだから気にしすぎだよ。

>気持ちいいんだろうなとは思うですが、恥ずかしいです

まだほとんどクン二してもらったことがないのかな?ものすごい気持ちよさそうだよ。やっぱり指で触るより舌でレロレロされた方が断然気持ちいいって。

No.16 18/09/12 22:23
お礼

>> 15 お返事ありがとうございます。

私たちはそんなに頻繁にエッチしないので、何回やっても久しぶりな感じでドキドキします。

キスの時点でもう濡れてますが、挿入の最中の方がやばいです。。。

私はフェラの初体験が今の彼なので、最初慣れなくてこれ気持ちいいの?って疑問でした。
キスしながら私は彼のを触ってるんですが、私のターンが終わるとすぐゴム用意されるので。。。彼が私がすることで気持ちいいならしたいですが、下手と思われて今求められてないならしたくないですね。

自分の匂いは分かるんですが、それを相手がどう思うかを気にしてしまいます。彼は私の下着の匂いを嗅いでくるんですが、一度だけ臭いって言われたんです。冗談だよって笑って言われたんですけどそれがショックでした。太ももとかにキスされるのは好きなんですけど、それより先に来ないでって思ってしまいます。この話を彼に言うのはなんだか違う気がして、クンニはさりげなく避けてます。

No.17 18/09/13 00:03
匿名さん13 

頻繁にエッチしないってことは遠距離なの?どのぐらいの頻度なんだろ?

挿入の最中の方がやばいってことは中がかなり感じるんだろうね。濡れすぎて出し入れする度にいやらしい音がしたり溢れてきちゃう感じかな?

喜んでくれるならフェラしたいっていう気持ちはよくわかるよ。彼はSなんだから「しゃぶってくれ」って言って強引にフェラさせたりするんじゃないの?

フェラは相手の表情とか反応を観察しながらすればすぐ上手くなるよ。手で触ってあげるときはどこをどんな風にしてあげたら気持ちいのかわかってるだろうしね。

主さんの友達のなかでクン二してもらってない人って他にいる?2年も付き合っててクン二されるのが恥ずかしいなんて珍しいしもったいないよ。勇気だして。絶対にものすごく気持ちよくなれるから。

No.18 18/09/13 00:40
お礼

>> 17 お返事ありがとうございます。

同じ市内住みです。彼とは週1、2くらいで会ってますが、エッチするのは月1くらいです。仲はいいんですが、疲れてるとかで反応はしててもエッチなしの日が多いです。

お恥ずかしいですがそんな感じです。。。強引というか、意地悪な感じです。私がイッた後すぐに動いてくるのを嫌がると楽しげです。変なとこSです。

観察ですか、なるほど。されてるとき彼は気持ち良さそうですけど、入れたいって言われてはい終了ーってなります。

クンニについて友達と話したことって、そういえばないかもしれないです。少数派なのはわかってるんですが、どうしても恥ずかしいです。形にコンプレックスがあるのも原因のひとつです。朝とか明るい中で見られるのも恥ずかしくて、モジモジしちゃいます。

男性はやっぱりクンニしたいんですか?

No.19 18/09/13 17:00
匿名さん13 

月1ってかなり少ないね。彼のを触ったりフェラしてあげると勃つけどSEXにはならないって感じなのかな?

出し入れする度にくちゅっくちゅって音がすると恥ずかしいかもしれないけど、男は興奮するし嬉しいんだよ。ですがそんな感じです。

前戯も挿入も短めでだけどちゃんとイかせてくれてるんだね。主さんはイッた後は落ち着くまで少し待ってからピストンしてほしいってことなのかな?

フェラで気持ち良くなってくると入れたいってなるのはよくわかるよ。フェラは何分ぐらいしてあげてるの?

クンニについて友達と話してみるといいかもね。形にコンプレックスがあるっていうのは、左右対称じゃないとかビラビラが大きいとかはみ出てるとかじゃない?そんな女性はいっぱいいるし男は全く気にしてないよ。僕なんかはビラビラが大きい女性の方が好きだし。

>男性はやっぱりクンニしたいんですか?

僕はクン二したいです。感じでくれると嬉しいのもあるし、クン二するとめちゃめちゃ興奮してくるしね。

No.20 18/09/13 17:18
お礼

>> 19 お返事ありがとうございます。

これまで多くて月2回か3回でした。一緒にいるときはくっついたりキスしますが、彼がエッチに対して淡白みたいです。前の彼女の話を聞くのは嫌なので、前はどれくらいの頻度でしてたのかを気にしないようにしてます。

フェラしてるときは体感5分から10分ってところですかね。長いなと感じたことはないです。

気にしないものなんですね。私の考えすぎですね…私の脱いだパンツの匂いを嗅ぎたがるので、それを嫌がると楽しそうです。イッたあと動かれるのは嫌じゃないんですが、やだやだ言ってる私を見て楽しんでるみたいなので、悔しいんです。もしかしたら、フェラをしないかわりにこの反応で楽しんでるのかなとも思います。

No.21 18/09/13 17:43
匿名さん13 

くっついてキスしてたら勃ってくるから僕なら絶対エッチしちゃうけどね。もしかしたら彼は性欲がそんなにないのかも。主さんは性欲強い?月にどのぐらいSEXしたい?

フェラの時間が短いのはずっとフェラしてもらうのは疲れるだろうし申し訳ないなって思ってるのかも。主さんは長いなと感じないなら、フェラ自体が好きなのかな?だったらそれを彼にツタエテみたらいいかも。

主さんのコンプレックスはビラビラの形とか大きさなの?でも主さんは他の女性のアソコってそんなに見たことないんじゃないかな。

脱いだパンツの匂いを嗅ぎたがるのは匂いフェチなのもあるけど恥ずかしがる主さんが可愛いからじゃないかな?

イッたあとにすぐ動くのは単純に彼もイきたいからだと思うよ。もうちょっと主さんがイクのを我慢したら彼と一緒にイけるんじゃないかな。

No.22 18/09/13 18:07
お礼

>> 21 お返事ありがとうございます。

今日するのかな?って雰囲気のときにはしないんですけど、今日しないかもってときにします。謎です。笑 私は性欲強めなので、彼の疲れとか休みとか考えて今日大丈夫かなってときに誘うんですが、断られることも結構あったので、最近は私から誘うのをやめてます。本当は月2回くらいはしたいんですけど、彼が乗り気じゃないならしなくてもいいやと思います。

たしかに嫌だとは感じないです。私からフェラしたいって言ったら、伝わりますかね?言葉ではっきり言った方がいいんでしょうか。

ビラビラと匂いですかね。自分が見て変だなって思ってるだけってことですか?それもあるかもしれないです。

匂いフェチもそうですが、パンツが好きって言ってました。私と付き合ってから、パンツの触り心地に目覚めたらしいです。

一緒にいきたいから我慢してると、気持ちよくない?とかイケない?と彼が心配するので、あまり我慢してません。一緒がいいって言って合法的に我慢しようかな…。

No.23 18/09/13 18:52
匿名さん13 

今日するのかな?って雰囲気のときにしないのはムズムズして辛くない?

誘って断られるのは寂しくなるもんね。月2回でいいの?それなら主さんも全然
性欲強めじゃないと思うけど。


フェラを嫌だとは感じないのは彼のことが好きなのとフェラ自体が好きなのと両方だろうね。フェラしたいって言った方がいいと思うよ。

ビラビラが大きいの?はみ出てるのが気になるの?左右対象じゃないのが気になるの?

脱いだパンツに興奮するのはよくわかる。匂いとかシミとかがあったらさらに興奮してまうし。

一緒にいきたいって言えばいいんだよ。そしたら彼も主さんがイク時に一緒にイってくれると思うよ。

No.24 18/09/13 19:01
お礼

>> 23 お返事ありがとうございます。

すみません、言葉足らずでした。月2っていうのは、彼に性欲強いって思われたくないってことです。私は彼の誘いを断ったことは生理のとき以外ないですし、会うたびしてもいいんです。でも抱き合って寝たり、中途半端に胸やお尻を触られるとムズムズするので、なんだかなあって感じです。

ビラビラの左右非対称なのが嫌です。クリも大きいというか、皮が被ってるというか。

彼も同じようなこと言ってました。履いた後のパンツだからこそいい!って。

やっぱり言葉で伝えなきゃですね。どこまで言っていいのかとか、大胆になっていいのか、未だに悩んでしまいます。二年半も付き合ってても悩みは尽きませんね。

No.25 18/09/13 23:50
匿名さん13 

性欲強いって思われたくないんだ。自分を素直に出せないなんてシンドクない?


ただでさえ月2じゃ全然足りないのに中途半端に胸やお尻を触られたら誰だってムズムズするよね。かなり濡れてきたりする?体が火照って寝れなかったりしない?主さんは月に何回ぐらいオナ二ーしてる?それである程度満たせてたらまだいいんだけど。

ビラビラがはみ出てて左右非対称の方が卑猥な感じがして見ただけで興奮するよ。それに何といってもビラビラは大きい方が男はすごい気持ちよくなれるしね。アカン、想像しただけで勃ってきちゃった😳💦

SEXはすごく大事なこと。だから主さんが思ってることを彼に話した方がいいね。お互いが全てをさらけ出せる関係にならなきゃ。




No.26 18/09/14 00:21
お礼

>> 25 お返事ありがとうございます。

しんどいというより、寂しいというのがピッタリだと思います。今よりも頻繁に会っていたときよりも回数が増えることはないと思ってるので、少し諦めモードです。浮気の心配もしないしされないので、完全安心なのも影響してるのかもしれないです。彼の友達や先輩との飲み会に一緒に参加するとその夜は誘ってきますし、そういうときは興奮するみたいです。

どうしてもしたくて誘ったのに断られたときはモヤモヤしました。自分では週に2回くらいですかね。。。決まってないです。

以前レスになったときに話し合ったんですが、かなり気まずかったです。でも話し合わないと相手が何を考えてるのかわからないですよね。勇気出します。

No.27 18/09/14 07:26
匿名さん13 

女性はエッチしたいというより求められたいんだよね。それがないと寂しくなったり不安になったり。

諦めモードになってしまうのもわかるけど、このの状態で結婚するのはやめた方がいいよ。それぐらいSEXは大事なことなんだから。

どうしてもしたい時って女のしぐさや表情で男もわかるはずなんだけど。男なら「やりたい」とか「我慢できない」って言えるし「口で抜いて」ってお願いできたりするけど主さんが言うのは難しい?

週に2回程度ならそんなに性欲が強いわけじゃなく普通だよ。オナ二ーはオナ二ーで楽しめてる?毎回ちゃんとイけてる?自分で満たすことも時には必要なことだしね。

なぜレスなのかを二人で探ってみることだね。クン二を恥ずかしがるぐらい照れ屋だから少し変わったSEXもしてないんじゃない?マンネリが原因じゃないかな?

勇気を出して話し合う。
勇気を出してビラビラも見せる。
飾らずさらけ出せる関係にならなきゃ長続きしないと思うよ。

No.28 18/09/14 12:08
お礼

>> 27 お返事ありがとうございます。

そうです。求められたいんです。愛情表現はしてくれるんですが、私が欲張りなんだと思います。私の方が好きなんだなって感じてしまうときに寂しいです。

話し合いを持ちかけるのは私からだけなので、彼は深刻に思ってないと… 私がしたがってるときにたぶん彼は気づいてますけど、何も言わずに寝ます。次の日仕事だったり、疲れてるのはわかってるのはそこでわがままは言えません。

一度ちゃんと話し合います。これからも一緒にいるには、エッチも大事なことですもんね…

No.29 18/09/15 06:22
サラリーマンさん29 

彼はあまりスポーツが好きじゃないとか面倒くさがりとかじゃない?

そういう男はSEXも面倒になったりするんだよね。ゴムを用意しとかなきゃいけない、全部脱がなきゃいけない、前戯もしなきゃいけない、腰も振らなきゃいけない、時間がかかる、寝る時間が減る…。



No.30 18/09/15 18:53
お礼

>> 29 お返事ありがとうございます。

スポーツ好きです。学生時代は部活やサークルも運動部でした。
面倒くさがりな面はあります。自分の興味があることに対してはとことん!なんですが、それ以外は関心なしって感じです。
仕事が面白い、大変だと、会話の内容も全て仕事。趣味が充実してるときは全てそれ。ハマるとすごいんです。

ゴムを用意するのが面倒というか、もったいないと思っていそうな節はありました。一緒にはいたいけど、みたいな。したい私もしたくない彼もワガママですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧