注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

めっちゃ恥ずかしいです… 今ケンタッキーで、買いたいものを言って、お金払っ…

回答6 + お礼1 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
18/09/10 23:10(更新日時)

めっちゃ恥ずかしいです…

今ケンタッキーで、買いたいものを言って、お金払った後、受け取らないで帰ってしまいました。
店員さん追いかけてきて、(ギャー!!!)って心の中で叫びました。
めっちゃ恥ずかしいです。

実は私、これ度々というか、たまーにやるんです…
私、軽度の発達障害なんですが、自分でも、何故帰ろうとしたのか全く分からずじまい
頭ではなんも考えてなかったけど、体が勝手に動いている感じ。
だから、自分でもあれ?、なんで私帰ろうとしたんだろ?あ、受け取ってなかった!?
みたいな…


とはいえ…店員さん、もびっくりしてたし、置いていきますか!?(ほかの店内を見回るから商品を置いていくんですか!?)って意味で聞かれたし、もう1年くらいは行かないことにしようかなって思いました。
めっちゃケンタッキー好きで、この町ではここしかケンタッキーがないのですが。

誰か、しょうもない話ですが、励ましてください…
穴があったら入りたい…自分でも自分の行動が理解できないです。

No.2707888 18/09/10 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/10 14:49
通行人1 

可愛い失敗ですね。
今度は誰かと一緒に行くようにしたらいいと思います。
発達障害でなくても、私も買物ですることがあります。

No.2 18/09/10 15:31
匿名さん2 

主さん、fight👊👊

No.3 18/09/10 15:33
働く主婦さん3 ( ♀ )

主さんが気にするほど店員さんも迷惑していないと思いますよ。覚えてもらえたら、帰り際に声かけてもらえるようになるんじゃないの?気にしない気にしない!

No.4 18/09/10 15:36
匿名さん4 

あなた頭の回転早いでしょう?

効率求めたり、電車に乗るのも走ればギリギリ間に合うかってのは走るタイプ?

早ガッテンが過ぎて、情報削ぎ落とすから、買い物しても目的であったはずの商品を受け取らない笑

No.5 18/09/10 15:38
匿名さん5 

私もたまに同じ事しますよ(笑)

No.6 18/09/10 16:01
匿名さん6 

あるある〜
めっちゃ腹減ってて、コンビニで弁当買っていたはずなのに、温めてもらってる間に出てしまったことありますよ笑

No.7 18/09/10 23:10
お礼

皆様、ありがとうございます。
実は…今日、かぼちゃシチューを作ろうとしていて、よっしゃ!シチューの素をいれるぞ!………ガサゴソ……あれ?無い…?あれ?無い!(なんで今日は、こんなゴタゴタする日なんだ!?)

ってなり_:(´ω`」 ∠):_
旦那に素が無いから買ってくる!と言い
(旦那は、シチューの素がないって?えぇーΣ(゚ω゚ノ)ノ!?って言ってました)

急遽、ここら辺は田舎なのでどこも閉店しそうなので、近くのドラックストアへ飛び込むように買いに行き…

また、商品だけ持って(お金を払うのを忘れそうになり)…店員さんにびっくりされました。またやってしまった…

でも、皆さんの励ましもあり、今日は疲れてるんだと思いました。
今日はもう寝ます。ありがとうございました(*^^*)

ちなみに4さん、頭の回転が早いのかどうかは…自分では分からないのですが…そうかもしれませんね(笑)
シチューの素が無いってすごく重要な事で、焦って買いに行ったので、早く帰らないと!!旦那が待っている!!ってなりました。
またやらかしてしまったのは、そうなのかも知れませんねw(^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧