注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

現在、私が原告として妻らを相手取って離婚等裁判を続けています。 正直、妻らと別…

回答3 + お礼3 HIT数 656 あ+ あ-

カツピロ( 43 ♂ PBAPCd )
18/09/10 22:10(更新日時)

現在、私が原告として妻らを相手取って離婚等裁判を続けています。
正直、妻らと別居してからは、ようやく生活にも落ち着きを取り戻しましたが、同居していた頃は、家に帰りたくありませんでした。
何をしても文句を言われ続けることにホトホト疲れはてました。
毎日やってきては居座る義父の傲慢な姿を見るのが嫌でした。

世の奥様方に聞いてみたい。
旦那は単なるATMでしかありませんか?
子供さえいれば旦那はいなくてよいのでしょうか?

私が具合が悪くて寝込んでいても放っておくのは、妻としての義務を放棄していませんか?
私が家事を、特に料理を担当して、栄養バランスを考えた食事を作って子供に食べさせるのは間違ってますか?
妻は子供の好きな肉料理しか作りませんでした。
妻は自分が子供を虐待していたのを、全て私に押し付けて逃げるのはいいことですか?

また今週に裁判期日がやってきます。
私は自分の身の潔白を明らかにするために戦ってます。
もちろん、私にも至らない点はありましたが、そこは反省します。
裁判期日がやって来る毎に、いつも苦しくなる。
いっそのこと死んで楽になればとも思いますが、今死んでも、妻らが笑うだけ。
だから戦ってます

楽になりたいです。

No.2708067 18/09/10 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/10 21:19
匿名さん1 

勝ちに行こう。
頑張れ。

No.2 18/09/10 21:26
匿名さん2 ( ♀ )

訴訟したんですね
スレ内容だけだと訴訟する程でもないように読み取れるけど、きっとここには書かない物事があるんでしょうね。

弁護士はつけているのですか?
あまりにしんどく死にたくなるほどなら弁護士だけで行ってもらってはいかがですか?

ATMでしかないのか、子供さえいればいいのか、これは今まで築き上げてきた二人の関係性・夫婦の形なのでなんとも…
ちなみに我が家は私の方が稼ぎが上なので旦那をATMとは思ったことないです、ただ子供と旦那なら即答で子供の方が大切だと答えます(>_<)

No.3 18/09/10 21:27
匿名さん2 ( ♀ )

あ、虐待してたんですね
それはもうどんな理由があるにせよ許せないことですね

No.4 18/09/10 22:04
お礼

>> 1 勝ちに行こう。 頑張れ。 ありがとうございます。
とても励みになります。

No.5 18/09/10 22:05
お礼

>> 3 あ、虐待してたんですね それはもうどんな理由があるにせよ許せないことですね ありがとうございます。
裁判に向かうのはとても神経がすり減るのですが、何とか立ち向かえそうです。

No.6 18/09/10 22:10
お礼

>> 2 訴訟したんですね スレ内容だけだと訴訟する程でもないように読み取れるけど、きっとここには書かない物事があるんでしょうね。 弁護士はつ… ありがとうございます。
何とかこれでまた立ち向かえそうです。
妻は子供に遺書を書かせるような愚妻でした。

私は普通の夫婦は子供がかわいいと思うと同じくらい、パートナーも大切だと思うのだと思っています。
しかし、子供だけが大切で旦那はいらないと思うような妻とは、正直、言って夫婦として生活することはできません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧