注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

不倫や浮気をした事がある人! なぜ不倫や浮気をしたんですか? 罪悪感はな…

回答4 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 21:18(更新日時)

不倫や浮気をした事がある人!

なぜ不倫や浮気をしたんですか?
罪悪感はなかったんですか?
どのくらいの期間、不倫や浮気をしてたんですか?
パートナーにバレましたか?
なぜ不倫相手や浮気相手と別れたんですか?
本気で不倫相手や浮気相手を愛しましたか?

色々教えてください!

No.2708096 18/09/10 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/10 22:17
匿名さん1 

バカなことをしたと反省しています。
独身時代に妻子持ちの方と不倫関係にありました。好きと思って付き合ってたけど、結局は心の拠り所というか寂しさを紛らわせてただけだったんだと思う。
彼氏と別れた後に会社が倒産して職を失いアルバイト生活、焦燥感でグッタリしてた時にバイト先で優しく話しを聞いてくれた15歳年上の社員さんとの不倫でした。
バイト帰りにデートするだけで楽しかったけど、だんだん土日も私に合わせてデートしてくれるようになり私と過ごす時間が長くなりました。
家族との団欒が少なくなったことで奥様に怪しまれて携帯見られてバレました。
奥様から電話あり「あなた何やってるの?妻子持ちとの不倫ってどういう事か分かってる?例えば私が子供置いて離婚して、いきなり子供の母親になれる覚悟はある?親の介護も出来る?離婚するしないに関わらず慰謝料払えるの?親御さん泣かせるつもり?何も考えてないでしょう」と言われ何も反論できず泣いてしまいました。本当にバカだったと反省して別れました。別れた後に不倫相手からは何度か着信や復縁を迫るメールがあったけど無視しました。消したい過去です。ごめんなさい。

No.2 18/09/10 23:25
高齢者 ( 60代 lvmLCd )

モノ珍しかっただけ。時が経てば 気づかいだけです。どっちもおんなじよ。

No.3 18/09/10 23:43
匿名さん3 

子供が小学生の高学年になるとあまり夜の方も出来ないし妻はいつもピリピリして疲れている感じ
安い給料なのに一軒家を買わされ給料さえ持ってくればいい感じだった
優しい言葉もかけられない
そんな時に取引先のゴルフコンペで素敵な女性と知り合い
連絡先交換して数ヵ月は仲が良いゴルフ友達、飲み仲間だったけど好きになってしまい
強引に誘って男女の関係に
3年ほど続いた、彼女の方から別れを告げられ終わりにしたけど
辛くて三ヶ月後に酔った勢いで自分から連絡したけど会ってもらえなかった
冷たく突き放す事もされず優しい声だった
情けないけど「会いたい」を連発してた

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧