注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

20代半ばの女です。恋人じゃない、そもそも好きでもない知り合いの人(男性)と何度…

回答3 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 13:16(更新日時)

20代半ばの女です。恋人じゃない、そもそも好きでもない知り合いの人(男性)と何度か遊びに出掛けました。それも「好きになれるのかな」という気持ちも少しはありましたが、「なんとなく」「成り行きで」程度でカラオケなどに一緒に行っていました。
最近男性にSNSで知り合ったり道端で声をかけられ、一回遊びに行ってみようかな、と思ってしまった私にも勿論非があります。ですが、「一緒に遊ぶ」ってやっぱり性的なこと目的にもなるんですかね?隣に座るのは勿論、胸を触るなどされました。
それからというもの、少し男性が苦手です。

はじめは一度遊ぶつもりで連絡先は交換してしまっているのですが、今後関わりたくない場合は連絡先をできるだけ絶つほうがいいですよね?
また、会ってしまった時の対処法があれば教えてくれませんか?傷つけたくない気持ちがあるのか、なかなか強くでれないのですが、やはりきっぱり言った方がいいんでしょうか?

身勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

No.2708131 18/09/10 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 19:23
匿名さん1 

カラオケや漫喫など、男性が二人きりで個室に入るのは触る目的なので逃げた方がいいですよ

No.2 18/09/14 13:04
みかげ ( 20代 ♀ lOCSCd )



嫌なら嫌ときっぱり言わないと伝わりません。
遠回しに言うと伝わりにくいことが多く、いいように解釈される可能性も
無きにしも非ず。

それと、ほかの回答者様もおっしゃっているように
満喫、カラオケ、ないとは思いますが家やホテルなど個室の場合高確率で
そういう目的です。

基本ネットなどは身体目的多いと思います。
もちろんリアルで知り合ったり、友人紹介だったらそういうことが
ないというわけではありません。

自分の身体は自分でしか守れません。
本当に好きなら私はいいと思います。

大半の人はどんなによく見えて優しくてもそういうこと考えていると思います。

No.3 18/09/14 13:16
通行人3 

ひでーなおい…

自分からエサをあげておいて、そのエサの食べ方が気に入らないものだったからってもう相手が尻尾振って寄ってきたら「寄ってくるな!」で石投げるんですか…

じゃあ最初からエサあげちゃダメっしょ…

可哀想なワンコちゃん…


ワンコがどういうものかをよく知らないままだと「ワンコは怖い生き物だ」って思えてしまうよ。

一度仲よくなれる相手だとか好きだって言っていいんだ気を許していいんだと思ったら尻尾振ってハッハ言いながらすごい鼻息で近寄ってくるし、嬉しくなったら勢いに任せてとびかかったり顔もベロベロ舐めてくるし…なんかあったらワンワンと大きな声で吠えてきたりするし…

でもワンコってどういうものかをちゃんとよく知ると…

可愛いものなんだなって思えるものだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧