注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

お金はあるのに両親が長男にしかお金を使わず私には一銭も与えない為今年受験する大学…

回答4 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 14:25(更新日時)

お金はあるのに両親が長男にしかお金を使わず私には一銭も与えない為今年受験する大学のお金を払ってくれません。バイトも出来ない上に暴力をふるい、話し合いも出来ないのが現状です。
わがままは言っていません。高卒でも仕方がないと思っています。ただ自分の進路を決めたいのです。自分の将来の事を考えたい時期なんです。
高卒で就職できるものなのかとかとてもこの先が不安です。助けてください。

No.2708181 18/09/10 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/10 23:55
通行人1 ( ♀ )

たま~に存在するんだよ。


一般的に女の子は嫁に出るでしょ?
長男が居るなら跡継ぎでもないし。

○○家の資産が減るからお金を使わない家…あるんだよ。


男女計二人の母親のわたしなら考えられない発想だけどね。

今の時代少ないかもしれないけど高卒で働く子いるよ。


○○大学に行って××を学びたいって明確な目標はありますか?


なんで殴られるのかな?


よくわからない。


No.2 18/09/11 05:01
匿名さん2 

とりあえず高校でとけば、大卒とか専門卒よりは就職場所へるけど就職できる場所はありますよ♪
私も高卒だけどいろんな職業経験しましたよ♪
事務職、パティシエ、飲食店で副店長、今はドラッグストアーで働いてます(^-^)
高卒でも職はありますよ♪ヽ(´▽`)/

No.3 18/09/11 12:40
通行人3 

高卒でも就職先はある。これは体力がいるし

数は少ないけど昼働いて夜間に通う大学も。

No.4 18/09/11 14:25
匿名さん4 

酷いよね。もう親には期待しないほうがいいかもね。

ここは高校卒業したら、働き家を出て、自分のお金で夢を目指して
大学に行くというのは駄目かな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧