注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

初めまして。高2女子です。 正直引くと思いますが少し悩んでいるので皆様に相…

回答5 + お礼1 HIT数 946 あ+ あ-

悩める人
18/09/12 23:26(更新日時)

初めまして。高2女子です。

正直引くと思いますが少し悩んでいるので皆様に相談させていただきます。

私が今好きな人が28歳程上の44歳の人です。私は昔から八方美人なところがあり人前では親や親友以外に自分の本当の姿をさらけ出したことが本当に少なく、元カレにももちろん自分のことをあまり出したことはありません。
今私が好きな人には珍しく私の全てを見せており、学校に遅刻ばかりすることに悩んでいたり、親でのトラブルがあったりするのですがそれも全て聞いてくれて、とても優しい人です。たまにいい加減なところがあったり自分の納得の出来ない行動をする事がありますがそんなところも全て許せる程彼が好きです。私と彼は年齢の差や私が未成年なこともあり、付き合っているのかいないのか、よくわからないような感じですが、彼が私のことを本気で考えて、一緒になりたいと思ってくれているのも知っています。

いきなりなんだよという感じで本題なのですが・・・。実は毎日のようにしていたセックスを最近一切しなくなりました。彼の仕事が最近ものすごく忙しくなったらしく、年齢のこともあり仕事が落ち着くまで勃たない。勃っても出せないと言われました。ごめんと言って彼は抱きしめてくれるのですがそんな事をされると余計に悲しくなり寂しくなり、ですがただでさえ毎日なように私のために早起きや送り迎えまで全てしてもらっているしその上仕事まで・・と考えるとやはり我慢しなくてはならないのかと思ってしまいます。それともわたしの制欲が強すぎるのか、やはり私が悪いのかと思ってしまいセックスしないだけでこんなにも悩んでしまいます。魅力がないのかなとか、わがまま過ぎるのかなとか・・・。これって私がおかしいのでしょうか。不安でしょうがないです。

ぐだぐだで申し訳ありません。少しでも助言いただければ幸いです。

No.2708260 18/09/11 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 03:41
匿名さん1 

あなたが未成年だから付き合っているかわからないのに、エッチはやってるんだ❗
アラフォーなら、そこの責任が大事だろ❗
言ってることとやってることが矛盾だらけ彼からしたら、都合がいいだけの女だな❗

No.2 18/09/11 03:53
お礼

>> 1
そうかもしれないです、、正直にありがとうございます。

No.3 18/09/11 04:10
匿名さん3 

歳を重ねると
だんだんダメになるもんなんだよ。
元気な人もいるけど
どうなるかは人それぞれ。

魅力があっても難しい時は絶対ある。

食生活とか運動不足とか
寝不足、ストレス
病気でもそうなるの。

年齢的に仕事でも責任ある立場なのかもね。

年上の男性と付き合うのは別に構わないよ?
でも貴女は高校生なんだよね?
ちゃんと責任持てるならいいけど
大体は難しかったりする。
貴女の体が壊れて
彼が万が一居なくなったら?
悔やんでも遅いと思うんだ。

もしかしたら
あなたを本当に大切に思うからこそ
出来なくなったんじゃないかな?

これを機に少し様子を見たらどう?

No.4 18/09/11 08:23
働く主婦さん4 

18歳はそろそろセイフだけど、望まないのなら避妊大切。
ようは、肉体年令なのよね。
中年の相手は運動習慣だと思う。
強制はできないから、習慣のあるおじさん選ばないとね。

No.5 18/09/12 14:16
学生さん5 

あのーいい大人が高校生とHすると捕まるの知ってる?
やり捨てられてるだけと思うけど

No.6 18/09/12 23:26
匿名さん6 

セフレのつもりだったのに彼女面しだしたから離れたくなったんでしょう
ただ、変な別れ方をすれば逮捕されかねないから慎重に主から離れるようにやってるんでしょうね
主を怒らせず主が離れるようゆっくりゆっくり
爆弾処理班のように

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧