注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

不倫してる女性にお聞きしたい。不倫批判はご遠慮ください。長文です。 私は3…

回答6 + お礼0 HIT数 1322 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 22:15(更新日時)

不倫してる女性にお聞きしたい。不倫批判はご遠慮ください。長文です。

私は36歳既婚、3人の子供がおり、単身赴任先でアラフォーの現地妻と半同棲生活を送っています。
病的なまでに献身的で聖人のような女性との関係はもう2年近くになります。

彼女も仕事をしており、家に帰るとご飯を作って待っててくれますし、家事も何もかもしてくれます。妻子が訪問する際には家を開けてしばらく出ていってくれます。妻には尻に敷かれていますが、この女性の前では亭主関白になれます。
ただ、この女性は何で私のために無償で奉仕してくれるんだろう?と不思議に思えてくる時があります。

彼女と付き合ってる理由は正直、性欲解消と家事するのが面倒だから、です。相手の善意に付け込んでいるという負い目はあり、こんな関係しんどくない?と聞いたことがありますが、一緒にいられればいいから・・・とまるで、自分が進んでこのような関係を望んでいるようなことを自分から言ってきました。

彼女に対する情みたいなのはありますが、理解できない種類の女性だし、愛してはいないと思います。アナルセックスにも応じてくれますが、もしそれを妻に頼んだら自分の尻が危うい(笑)

不幸な生い立ちみたいですが、自分を幸せにしてくれる男と付き合えばいいのにと思います。また、なんで独身かつその年で不倫しようと思えるんだろう?と思うときがあります(主に賢者タイム)

彼女とは出会い系サイトで知り合いました。既婚なのは最初から話してましたし、家庭不和でもなんでもなく、ただの遊び相手として相手を探しました。それから相手が本気になった感じです。

不倫してる女性に聞きたいんですけど、正直、どうしたいんですか?
一緒にいられればいい、って抽象的なのでイマイチよく分かりません。

No.2708278 18/09/11 05:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/11 05:46
おばかさん1 ( ♀ )

不倫中です。

彼女さんの言っていることは
そのままだと思いますよ。
ただ主さんと一緒にいたいだけだと思います。

未来なんてなくていい。
遊びでも今があればいいって思ってるんじゃないかな。

あまり深く考えなくてもいいかと…

No.2 18/09/11 05:56
匿名さん2 

本気になったって書いてある
今は献身的に尽くしてる
別れ話が出たら変貌するんじゃない?

No.3 18/09/11 06:25
匿名さん3 

不倫していました。
今は病的な献身女でも、あなたが関係を切ろうとした時に鬼にかわりますよ、100%の確立で。
奥さんにバラらすと言い出し、発狂し、終いには自殺未遂か金銭要求ですね。
今はあなたとの生活があるから穏やかでいられて献身女になれますが、失うと分かった途端に変わります。
ましてアラフォー独身女ですから…。
主さん…やっちゃいましたね。。
ちなみに不倫を何度か経験して、結婚も二度した経験を持っていますが、旦那が他の女とアナルセックスをしたと分かったら瞬時に捨てます。気持ち悪い。
奥さんとお子さんを失う覚悟がないなら、出張妻なんて囲っちゃだめですよ。

No.4 18/09/11 12:56
匿名さん4 

他に相手をしてくれる人もいないし、寂しいからでは?

2年も付き合ってくれてるのだから 私は愛されてると思ってますよ

都合の良い付き合いと思っているのは 主さんだけでは?
別れ際は ご注意くださいね

No.5 18/09/11 19:28
匿名さん5 

奥さんは別格だから、奥さんの所に帰るのはいい。
一緒に居られるのだから、それ以上は言わない。
抱いて貰えるだけで、自分に価値があるように感じる。まだ生きてて良いんだと思える。
だけど、他の女は許さない。

お気をつけて下さいませ。
刺されないようにね。
私は、奥さんにバラしました。今でも死ねばいいと思ってます。

貴方にとって私に利用価値がなくなったら、生きてる意味がなくなるので、自分が死ぬのは怖くない。
だから、犯罪だって気にしない。
ちん◯切ってやれば良かった(笑)

No.6 18/09/11 22:15
匿名さん6 

別れ際が厄介な女に1票。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧