注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼女いない歴27年です。 学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女…

回答2 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 10:54(更新日時)

彼女いない歴27年です。

学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女友達も出来ずデートすら経験ないまま終わりました。

引きますか?今までなにして生きてきた?って感じですか?

そんな奴はその後も彼女も女友達も出来ないままでしょうか?

大学卒業して四年変化なしです。もう絶望的でしょうか?

こんな奴ほとんどいないですか?

似た立場で急に彼女も女友達も出来たなんて人いないですか?

No.2708327 18/09/11 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/11 09:00
匿名さん1 

草食男子も増えているから気にしなくていいです。

ただ過去は振り替えず、現在ですね。
今から、彼女が出来るように行動するのが一番かと思われます。

No.2 18/09/11 10:54
経験者さん2 

私の兄も30歳まで彼女いませんでしたよ。

男子校→工業大学→設計技師。 でも、ちゃんと結婚したから心配ないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧