注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私は裏垢で大学の友達の悪口を書いてました。でもそれは本心かって聞かれたら本心では…

回答5 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 17:22(更新日時)

私は裏垢で大学の友達の悪口を書いてました。でもそれは本心かって聞かれたら本心ではありませんでした。嫌なことがあったらぐわーって書くんですが、それは今気持ちを晴らしたいが上に適当に言葉をいい、しねなど書いてました。そのアカウントが高校の友達に明かされて、ばれてしまいました。そして友達がいなくなりました。全部自分が悪いのですが、私は今後どうしたらいいのでしょうか、このことを機に裏垢もやめました。みんなに謝罪もしました。

No.2708441 18/09/11 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/11 14:30
匿名さん1 

口は災いの元ならぬ、インターネットに書き込みは災いの元になってしまったようですね。

謝罪しても死ねとか書き込んだのなら、信頼回復には
相当時間がかかるかもしれない。

でも謝罪したのなら、許してくれる友人もいると思いますよ。

No.2 18/09/11 14:49
働く主婦さん2 ( ♀ )

「死ね」が本心ではないことはほとんどの人がそうでしょうけど
本心にない悪口を書いてしまう心理が知りたいです。単純に興味ある。

だったら嫌いな芸能人とか本当に嫌いな同級生とかの悪口書けばよかったのに。。。
理解不能です。。。なにか嫉妬してたりしたのですか?

No.3 18/09/11 16:35
匿名さん3 

最悪だね。貴方の性格。

No.4 18/09/14 10:44
匿名さん4 

もうこんなことしないって思えたなら、今後はしないでしょうし大丈夫では?信頼を回復出来るといいですね

No.5 18/09/14 17:22
匿名さん5 

あなたが実害があったから直したいのか
実害がなかったら繰り返してたのかによって今後の人生が決まるね

後者ならクソ野郎まっしぐら 
なるべく無理な付き合いはせず自分の言ってることと行動心の不一致がない人とだけ関係をもって
なるべく嘘は言わないこと そうやって信頼関係を気づいて積み上げるしかないと思う

あなたとまた友だちになりたい人は基本いないので新しいメンバーといい関係を気づけるように頑張って下さい。新しい友達には少しした段階でこのことを話しておくといいです。
そうしないとあなたと似たような人が告げ口してその関係も破綻します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧