注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

オナ禁の真実について知りたいです!オナ禁止は効果がありますか?髪は生えてきますか…

回答7 + お礼0 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 21:51(更新日時)

オナ禁の真実について知りたいです!オナ禁止は効果がありますか?髪は生えてきますか?

No.2708481 18/09/11 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/11 16:41
匿名さん1 

オナ禁1ヶ月したことあります。
まず肌は綺麗になります。
ヒゲもあんま伸びなくなります。
でも髪の毛はあんまり変わらなかったと思います。
シャンプーするときにしっかり地肌まで洗って、頭皮マッサージ軽めにしたら良いんじゃないですか?

No.2 18/09/11 17:05
通行人2 

何の因果があるんやろ

No.3 18/09/11 17:19
匿名さん3 ( ♂ )

医師が目に見えてわかるほどの影響はない、って言っているのに。
修行と同じで満足感があるだけの事。
一生しなければ微々たる結果が出るかもだが、むしろ何のために?
体質と遺伝、、、、これが99.999%でしょう。

No.4 18/09/11 17:33
匿名さん4 

巷で言われてるような、モテるようになった、やりまくり、これは飛躍しすぎ。

肌がきれいになる、寝起き良くなる、活力増す、このあたりは実感した。

モテるとかいうのは、要するに上の方が言う、満足感が自信につながる、また、オナニーの
おかず探しの時間を、読者や運動など、自分磨きの時間に使える。

ボクサーとかスポーツ選手なんかが、大会前に禁欲するのは、まずオナニーって結構体力使うから
というのと、闘争心上げるため。

活力増す、闘争心ます、時間できる、自分磨く、寝起き良くなって肌がきれいに、これが自信になる、外に出よう、女性口説こう、うまくいった、という結果であって、オナ禁するなら、自分を磨く
努力もしろよ、って結局はそこなんだよね。

だから、一概に医学的に、とか効果ないとは言わない。でも、オナ禁したから、すぐ人生好転するわけではない。そこには努力もあるのです。

No.5 18/09/11 17:38
匿名さん4 

あ、すみません、書き忘れてたけど、髪の毛は生えないと思います。

試しにやってみて、髪の毛以外のメリット見つけられれば、万々歳かと。

No.6 18/09/11 21:35
匿名さん6 

いや、むしろオナ禁すると、性欲がたまってしまうから体全体に悪いと医者が書いてました。
ちなみに、3日で満タンになるからヌいたほうがいいらしいです。

No.7 18/09/11 21:51
匿名さん7 

オナ禁経験者です。
半年くらいやりました。
30代です。

効果はたしかにありました。
けど行きすぎると逆に悪い影響が出ました。

時系列でいうと
やる前は毎日数回オナニーしてたので常に寝不足となんかだるい毎日でした。

そしてオナ禁した最初は目が覚めて気分もスッキリくらいの状態でしたが、
3週間過ぎたあたりから
まず、モチベーションや体力気力精神力ありとあらゆるものな自分の内面から噴き出してくるのがわかりました。
もうコントロールできないくらいのエネルギーでした。射精ももちろんしたかったです!けど我慢。
その状態で気分は高揚し、仕事を誰よりもフル回転で終わらせても家に帰宅しても疲れないため、寝れないので、夜ジョギングでなく全速力で走ってました。いま冷静に考えると職務質問受けてもおかしく無かったかも笑
そして、4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月たつとやりずぎたせいか、最初は仕事はできる人!だったのが、やりすぎにより仕事に対して常に獲物を狩るオオカミのような状態だったので、上司や同僚にもテメーにはやらせん!俺の仕事だ!状態でした。普通仕事って今考えると多少のイヤイヤ感でやるものですよね。やりたいのになぜお前は俺にやらせないのだ!状態でした汗
全くの逆で他人の仕事も奪って自分でこなし、上司に説教をし、周りからも、おかしな人と思われて、医者に行けとか、精神病とか散々言われました。笑
もうね、その状態になるとね。神経張り詰め過ぎて幻聴とか幻覚見えてました。
寝たくても興奮して毎日寝れないんです!
そして今考えると案の定なのですが、交通事故を起こしてしまいました汗


結論としては、なにごともやりすぎは良くないということです!笑

やりすぎもやらなすぎたあかん。

定期的な射精!

ご飯もバランスよく、バランスよく生きる!

これこそが、人間の生き方です。

これも一例です。
けど、ぼくのほリアルな実体験です。
参考にしてください。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧