注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

時々怖いと感じてしまう。 高校一年生です。最近とう言うより6月あたりから部…

回答2 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
18/09/11 20:09(更新日時)

時々怖いと感じてしまう。

高校一年生です。最近とう言うより6月あたりから部活動で一緒に帰ったり遊んだりすることから部活動の中でイツメンが出来ました。私の部活動は男女混合で、イツメンは女子4人男子2人の計6人です。
一緒にいる時は本当に楽しくてこのメンバーが大好きです。
けれど、時々怖いと思ってしまうことがあります。例えばたまたま4人で集まって会話をしている光景を見た時、本当ならワーッと私も駆け寄って話に混ざりたいのですが、なんだかあの間に入るのが怖く、いつも避けて?しまいます。
なぜ避けてしまうのか私には分からず、内心私も話に混ざって盛り上がりたいのに、それを近くで違う友達と話しながら笑い声を聞く…という切ない状況になります(;;)

なぜ怖いと思ってしまうのか、また怖くならない方法はありますか?

No.2708580 18/09/11 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/11 20:00
通行人1 ( ♀ )

主さんは独占欲が強いんじゃないですか?
嫉妬深いとか。


ワーッと入って行かなくても静かに近寄って行っても良さそうだけどね。


わたしは、部活メンバーとクラスメンバー違ったけどな。

移動教室とか色々とあるし。


No.2 18/09/11 20:09
通行人2 

自分の悪口を話しているのではないか。それを確認するのが怖いのではないですか?
自分がいないときに何を話しているかわからないですものね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧