注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

いつもストレスがたまったときというか、疲れたときはTwitterに吐き出していま…

回答2 + お礼2 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 22:15(更新日時)

いつもストレスがたまったときというか、疲れたときはTwitterに吐き出しています。


私が、そういうツイートをした時に、いつも話しかけてくれる人がいます。
本当に話しかけてくれるだけで、相談にのるとかそういうのじゃないです。
普通の話をするだけです。
だから、なんだか私も気が楽で落ち着くというかなんというか……その人が話しかけてくれるのが好きなんですよね。

でも、最近ずっとその人はいなくて、、
他のゲームアプリでログインは数時間前とかになってたので、生きてるはずですが、Twitterにはいなくて……

また普通にお話がしたいって思ってるのですが、、出来ない状態です。
私も普通にメンタルが弱ってるのでなおさら話したいと思ってしまいます。
こんなこと思うのって変ですか?

そもそも、私は誰かも知らないその人に依存しすぎですよね、、
どうしたらいいんでしょう、、?

No.2708638 18/09/11 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 21:48
匿名さん1 

他の人を探したら良いです。

もっと落ち着く人が見つかるかも知れませんよ?

No.2 18/09/11 21:55
通行人2 

ネット上だけの付き合いでも、自分に合った人に出合うことはありますよ。

しょっちゅうツイートして様子を見てみたら?

No.3 18/09/11 22:14
お礼

>> 1 他の人を探したら良いです。 もっと落ち着く人が見つかるかも知れませんよ? そうですよね、、ありがとうございます。
依存体質なので、なかなかその人以外と考えるのが辛いですが、、、

No.4 18/09/11 22:15
お礼

>> 2 ネット上だけの付き合いでも、自分に合った人に出合うことはありますよ。 しょっちゅうツイートして様子を見てみたら? ありがとうございます。
とりあえず、私はいつも通りTwitterに生息してみます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧