注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

さよなら って、ここで呟こうと…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

学生さん
18/09/12 12:19(更新日時)

さよなら












って、ここで呟こうとした私はまだ生きたいのかな
なんでだろう。かまちょだね。
かまちょでいいから誰か助けてください。
訳わかんないこと言ってる今も言葉に表せない「恐」がきて、怖い

No.2708759 18/09/12 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 01:06
通行人1 

流離いうさぎと申します。

まず、ご自身の頬を張り倒してください。
そして顔を洗ってください。
そして、冷静になって考えましょう。
何があったのかは分かりませんが、貴方ご自身も仰ってるようにまだ生きたいんですよ。
でなきゃあ、こんなところへ書き込む前に行動を起こしてるでしょう。
だから、下らない考えは棄てて、もう少し前向きに考えましょう。

悩みがあるのならそれを書けば良いと思います。
ここ以外にもこう言う掲示板は沢山あるので、いろんな方に話を聞いてもらって、
色んなアドバイスを貰ってください。
そして頑張って生きてください。キツいかもしれませんし、辛いかもしれない。
それでも頑張って生きてください。
良いことあるなんて保証はありません。それでも皆は生きてますよ。
貴方もそうするべきです。頑張って生きてくださいとしか言えません。

No.2 18/09/12 07:45
匿名さん2 

「死にたい」んじゃなくて、死の痛みや恐怖を凌駕するほど、いま生きることがつらいんじゃないでしょうか?
構ってちゃんじゃなくて、正常な行動ですよ。体と心が限界で、助けてくれって叫んでるんだと思います。
24時間、休むことなく自分自身の心に苛まれ、よく頑張りましたね。あなたの努力とつらさを理解しない人はたくさんいます。彼らは鈍感なだけです。
ゆっくり休んで、心療内科か精神科(抵抗あるかもですが、後者がおすすめ)に行かれてみるのもよいと思います。
おすすめの曲、ポケモンの新作映画の主題歌「ブレス」です!聴いてみてくださいネッ!!

No.3 18/09/12 12:19
通行人3 

また逢う日まで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧