注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

鳥取市から兵庫駅 新開地駅辺りに車で行くルートを教えてください。 なるべく…

回答2 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

na.ta( pJYOCd )
18/09/12 21:56(更新日時)

鳥取市から兵庫駅 新開地駅辺りに車で行くルートを教えてください。

なるべく高速代を使わず
全て下道で走るよりは早く行けるルートを探しています‼

車は軽自動車で、日祝のETCはありません。

私はあまり詳しくないので分かりやすく教えていただけたらありがたいです。

行き帰りです。

時間と値段も分かればお願いいたします。

複数でもかまいません。

No.2708800 18/09/12 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 02:47
通行人1 

グーグル先生に聞いた方が早いし確実。

No.2 18/09/12 21:56
匿名さん2 

正しいか間違いか 貴方が決めてください 鳥取道の出発点または、貴方の近くのインターから鳥取道に乗ります 平福の出口で降ります 鳥取道は無料です 平福から姫路明石バイパスに下道から向かいます 平福→佐用→播磨新宮→龍野→姫路明石バイパス出発点 平福から姫路明石バイパスの入り口まで 下道で法定速度で運転しても一時間くらいでしょう 姫路明石バイパスに乗ります 西明石料金所手前で降ります 西明石料金所までは無料です そこからは下道で走ると 高速代は要らないでしょう 西明石料金所を利用しても 休日 平日関係なしに110円だった気がしますが ETCが無くても ナビゲーションが 色々なコース案内してくれませんか? 私のコースだと 平福の道の駅 播磨新宮の道の駅で休憩した方がいいかと 龍野に入ると コンビニなど多数ありますが トイレ休憩は計画立てた方が無難かと 余談ですが一番簡単な道は 鳥取道→佐用で中国道に乗り換え→福崎で播但道に乗り換え→播但道から山陽道に乗り換え→兵庫駅?に一番近いインターで降りる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧