注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

幼い頃から左腕に、RLSらしい症状が出ています 特徴的な症状なので間違い…では…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
18/09/12 04:09(更新日時)

幼い頃から左腕に、RLSらしい症状が出ています
特徴的な症状なので間違い…ではないと思うんですが、中学に上がってRLSらしいぞというのを知って、いろいろ調べたところ、軽度だと病院に掛かっても特に治療法はないと知り、それなら行くだけ無駄かなぁと思ったので、病院にはいってません。
普段は気にする程ではないのですが、たまに就寝前や昼間教室で寛いでる休み時間など、強く発症する事があります。左腕の中を何かがはうようなむず痒い感覚?表面的なものでは無いので掻き毟っても意味が無く腕をブンブン振って落ち着くまで紛らわせるしか…それでも収まらない時や、右腕、足に出ることもあり、遅くまで寝付けない日もあります。今日みたいに。寝ようと思うと、その腕の不快感で寝れないんです。
なので、こういう日に眠れるように市販の眠剤の購入を考えているのですが、オススメ、って言ったらあれですけど、この薬いいよーとかすぐ眠れるよーとかあったら、ぜひ教えて頂きたいです。
お願いします…

タグ

No.2708811 18/09/12 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 04:09
通行人1 

そういうのは市販の薬を買う前に医者に相談する方がいいよ。

薬は医者の処方で買った方が安いしちゃんと効くのや合ったものを処方してもらえるし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧