注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私はとある友達Bを不快にしてしまい、そこから距離ができてしまいました。理由として…

回答3 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 09:16(更新日時)

私はとある友達Bを不快にしてしまい、そこから距離ができてしまいました。理由としては私がBと部活で接するときの態度が悪いということだったのですが、こちら側としては、私はBに過去に嫌がらせや悪口、嫌味を言われたりなど様々なことをされていたため、恐怖もあり、距離を置きたいと思った結果、部活内での態度が悪いと見られるようになってしまいましたので、どうしても自分が完全に悪いと思うことができません。
また、こんな状況であってもBにとっては
私の態度が悪いと言うだけであって自分に非があるとは思っていませんし、私も「距離を置いた結果がこうなってしまい、また、Bの嫌がらせ等のせいで距離を置いた。」なんてこと口が裂けても怖くて言えません…

そんな私に対してキレているBですが、仕方のないことかもしれないけれど、すれ違うたびに何か言われ、ボコボコにするなどと言われ、また、私を追い込むようなことをずっと言われており、辛いです。

許してもらうのが1番なのですが、謝っても許してはもらえず所々相手は理不尽な点があり、こちらも何をすれば良いのかわかりません。

文章で表すのが難しく、読みにくくて申し訳ありません。
お時間のある方はどんな対応をすれば良いかアドバイスいただけると有り難いです。

No.2708833 18/09/12 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 08:16
通行人1 ( ♀ )

「ボコボコにする」って主さんもBも女の子じゃないの?


やれるものならやってみなって感じ。


通りすがりに言うってことは、誰かにアピールしているんだよね?


そういう奴は、口だけで何も出来ないよ。


ただ、主さんのスレ文での詳細は、Bも同じように思っているから要注意。


気が合わないのをお互い

≫相手が悪い
≫相手が先に…

と思っているから厄介だと思います。



今の流れだと、なんとなくだけど主さんが孤立しそうな予感がするよ。


気持ちで負けているように感じる。


ペコペコ謝ったり言いなりになったり…にならなければいいけど。


という感想です。


話し合いで解決出来るものならいいのだけど…


同じクラスですか?

部活だけが同じなら、部活をやめるという方法もあります。

部活やめたら負けと思うかもしれないけど、自分の身を守る為にトラブルを回避するのは負けではないです。


学生の本業は勉強です。



ここ、一番大事。


よく考えて。


No.2 18/09/12 09:03
匿名さん2 

そんな性格悪い人と友達でいなくていいんじゃない?

No.3 18/09/12 09:16
通行人3 

Bは自業自得なのにね。悲しい人です。
ここは、原因が分からずキレているのだから、「Bの嫌がらせ等のせいで距離を置いた。」とハッキリ伝えたほうがいいと思う。
下手に謝ると、余計理不尽なことしてくるよ。

一番は、主さんが強くなることと、あと何かされたら
顧問・先生に相談して欲しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧