注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

彼氏が元カノの?画像や動画を持ってたり、元カノの話を会うたびします。 前の彼女…

回答6 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 04:46(更新日時)

彼氏が元カノの?画像や動画を持ってたり、元カノの話を会うたびします。
前の彼女はこうだったとか。
中絶した事など、後悔してるとか、前の彼女はエッチでいってくれた。
など前の彼女の話ばかりで嫌になることどころか、画像や動画をいまだに持ってます。本人は未練ないって言ってましたが明らかに未練たらたらです。
なぜに元カノの話ばかりするんでしょうか?
あんまり話されると気になってしまいます。

No.2708871 18/09/12 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 09:06
匿名さん1 

未練ではないと思います。

ひょっとして、その元カノが初めての彼女だったんじゃないかな。

もしそうなら、
彼にとって元カノとの事は、自慢話なんですよ。

僕は過去にこんな事をしてきたんだよ♪
僕はこんな恋愛をしてきたんだよ♪
僕って凄くない?(๑>◡<๑)

そんな気持ちで話してると思うのです。

中絶させた事まで話すくらいですから…


そんな僕ちゃんをイイ子イイ子して、褒めてあげて下さいね。


俺が貴女の立場なら、ソッコー別れるけどね。

はぁ(´ーωー`)ヤレヤレだゼ…

No.2 18/09/12 09:20
専業主婦さん2 

あなたに対しても失礼だけど、中絶させるような情けない人でしょ。元カノの写真まで見せてこの人が俺の子を中絶したと、プライバシーの侵害もいいとこじゃないですか。もっとご自分を高く評価し、尊敬出来る方とお付き合いされた方がいいと思います。

No.3 18/09/12 09:51
シゲ ( ♂ j2ySCd )

その人にとっては思い出として画像残してるんでしょうね
未練とは違うと思いますが
ただ話からして無神経って思いますし他の人が言ってましたが自分は優しい、良い人なんだとアピール支店でしょ?
考え方ズレてる恋愛経験少ない人だと思います

No.4 18/09/12 09:54
匿名さん4 

貴方はそいつのママです。
話を聞いて慰めてあげましょう。
妊娠したら子供を殺す未来が待って居ますので、避妊はしっかりしましょうね。

No.5 18/09/12 11:39
匿名さん5 

くだらない武勇伝❗
そんなちっさな男とは別れるべき❗
ましてや、そのような動画を撮る男は基本ダメだな❗

No.6 18/09/13 04:46
匿名さん6 

だってこの世には、元にたいしては男女共にマウンティングするやつしかいないだろ。だから恋愛って恐ろしい。
こんなんじゃ、悪者になりたくないからとか当たり前だわね。なりたくないのダメとか鬼畜だわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧